お好み焼き

 昨夜は家族でお好み焼きやに突撃
  🚇我孫子駅南出口すぐにある 七つの壁箸袋家族の誰かが誕生月になるとプレゼント葉書が送られてきてすべての料金が20%OFF
になるのでお得やねん

まずビールのあてにスジきむちを頼んで半分食べてパチリすじキムチ
何でやろ何時も食い意地が張ってるから半分食ってから写真(爆)スジ肉の油とキムチが絶妙にマッチング出来てビールにぴったりやで

ねぎスジ焼きポン酢で食べるとあっさりとして美味いねぎスジポンズ

豚じゃが焼き ふわふわのじゃが芋と豚バラのミックスが中々のもんでんな 豚じゃが


ウェスタン焼きおもろいネームのお好み焼き 生地にチーズ・コーン・海老等をトッピングしてるウェスタン焼き









アイアン練習はどないやねん



昨日は早朝の6時30分には打ちっパ場に到着 なんと1階は満員だったので

  2階では打った事は無かったんやけど2階で打ったんや

見晴らしがええから 打ったボールも見やすいがな

 新アイアンのキャロウェイX2 HOTの感触は はっきり言うて よう解らんわ

まぁクラブ全体の重量は軽くなったので振り易いねんけどなぁ

 まだ慣れてないからタイミングが合いずらいちゅうか? もうちょっと打ち込みが必要やな

2月は寒いのでラウンドは行くか?どうか?まだ決めて無いけど2月は練習だけにするか?

仰山打ち込みしてたら そのうち慣れて物に出来るやろ(楽観的)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健王さんへ

  毎度~コメントおおきに~

更新が早すぎって なんせワテは暇やさかいな
 他にすることがないからなぁ(獏)

キャロメの呑に改名しょうか?

お好み焼きも ドテ焼きも ホルモン焼きも たこ焼きも
何でもありまっせ 食いにきなはれ 酒以外は奢るで~

panchiさん

  毎度~コメントおおきに~

 今年は去年よりも寒いねぇ(@_@)

もうチョット暖かくならんと体を壊すなぁ ボチボチいきまっさ

ニューアイアンからお好み焼きまで!

記事更新が早過ぎマッスル(TT;/
この健王のギャグが整う前に更新されると手が出せませぬ(爆)!
只でさえ西のギャグは天帝の拳!
スピード出されちゃポカーンですがな!
そこんとこpanchi師匠様は臨機応変ですなぁ!
まっ、兄貴がキャロラーに転向なされたことは理解致しました!
して、このお好み焼きは破壊力抜群ですな!!!
これ食べられるのなら西に負けても良い(爆)!

それも有り!

無理はしない!

練習だけでもOK!!

それを暖かくなったら実戦に活かしましょう!!!

No title

  毎度~コメントおおきに~

僕の場合 何を打っても大体ボールはよく上がりますが
 逆に飛距離は伸びません HSが低いのでしょうがないけどね
もうラウンドスコアはアプローチで稼ぐという年寄ゴルフになってまんねん
寒いのでラウンドをどうするか?迷ってます(笑)(^_-)-☆

No title

ども(#^.^#)
今時のアイアンは

フェースがボール拾ってくれるし

打ち込まなくても、ある程度ボールは

上がってくれるから、慣れればいい感じになるのでは??
(#^.^#)

ランレポお待ちしてます(#^.^#)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR