アイアン変更

2015,02,07
どうも最近アイアンの調子が悪いので買い換えてみたんや?

  大体いつもの思い付きで衝動買いやな
G5の店に走って下取りとポイントを使って差し引き0円でゲット
moblog_04c2906a.jpgキャロウェイ X2 HOT 5~P 新しいのが出てるので安くなっていた¥48,000-
オリジナルカーボンシャフト Rmoblog_b070d4f1.jpgまぁ気分転換やね
多少でもマシに成ったら儲けもん

さてと これから初打ちに行ってきます  感触はいかに 後で追記欄に書き込みまっせ ほな






新しく我が手となってくれるアイアン X2 HOT
ステンレス鍛造ながら打感は案外!柔かくて余り手に響けへんのがええなぁ

飛距離はそんなに変わってるようには思わんけどな

  後は慣れの問題やな ラウンドで使ってみんと解らんけど

春に向かっての武器になってくれると思いまっせ。
2015/02/07 13:21 (土)|GOLFコメント(10)
Comments
No.
323
 毎度~コメントおおきに~

 そうでっかぁ ほな見に行きます
- From: 呑吉 -
 * 2015/02/10(火)07:12 * URL  [Edit]  
No.
320
健さんのブログをオムと解りますよ!

高島屋はすこーが多くなること!!

何回も行くとスコアーは100台です!!!(笑)
- From: panchi -
 * 2015/02/09(月)20:59 * URL  [Edit]  
No.
317
 
 毎度~コメントおおきに~v-7

何て?何て? ゴルフ場で高島屋に買い物って意味が・・・・

 JPXフォージドを下取りに出して買い換えだと査定額の10%UPになりました。

ゴルフ場のポイントはアコーデァ系のゴルフ場で付きまんな
スコアは変われへんけどポイントがたまったら用具を購入出来まっせ
- From: 呑吉 -
 * 2015/02/09(月)07:54 * URL  [Edit]  
No.
316
ゴルフ場で高島屋にお買い物行くけど・・・

終わった後のお買い物はお高いはずが・・・

0円で済みましたか!

ゴルフ場ではポイントが付かない方が良いですね!!

スコアーは変わりませんから!!!(笑)
- From: panchi -
 * 2015/02/09(月)07:24 * URL  [Edit]  
No.
315
 毎度~コメントおおきに~

練習で打ったけど打感もそんなに悪く無いからOK
どうしても飛距離が出ないので体重UP作戦が必要なんよ
このアイアンのデビューはいつになるのかなぁ
2月中に一回は行きたいけど寒いからどうしようか?思案中でんねん
- From: 呑吉 -
 * 2015/02/08(日)12:30 * URL  [Edit]  
No.
314
おおっe-420
ニューアイアン 良いですねぇe-420

しかも下取りとポイントで
0円ってぇ
良いお買い物できましたね

いつデビューですか?
寒い日が続いてるけど
元気にニューアイアンで飛ばして来てねv-18
- From: ぽよこ -
 * 2015/02/08(日)11:53 * URL  [Edit]  
No.
313
 毎度~コメントおおきに~

値引きがあったので下取りで550円お釣りがでました(笑)
キャロウェイのアイアンは初めて使います
練習の感触は 振りやすい印象ですv-217
- From: 呑吉 -
 * 2015/02/08(日)11:29 * URL  [Edit]  
No.
312
 毎度~コメントおおきに~

新品はヤッパリ気分がええですよ

そやけど・・・我が腕前は古いからねぇ(爆)

   結局何を使っても一緒やったりしてね(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2015/02/08(日)11:25 * URL  [Edit]  
No.
311
ニューアイアンいいですねー!
6本セットで5万以下なら安いです。
これで、またまたゴルフが楽しくなります!
- From: やま -
 * 2015/02/07(土)21:27 * URL  [Edit]  
No.
310
自分は中古オンリーですがやっぱり新品は良いな~~
- From: デカ -
 * 2015/02/07(土)18:46 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉

Author:呑吉
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事.居酒屋飯の事,等を書いていきます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。