時間調整で

何故か東大阪に?仕事中に来てます!


東大阪ゴルフセンターmoblog_e7b6f401.jpg
この練習場には5年ぶりに来ました。

システムが変わって?カードにチャージするんやて?このカードを作るのに200円必要

24時間営業・年中無休やから便利やけどな

1Fは予約制で打席番号を指定して順番を待つ

2Fは自由席なので2Fで140球ほど打ちましたが今日は割りと上手く打ててます。

バンカー練習とグリーンの練習も出来まっせ(別料金)moblog_ce743f3a.jpg

時間調整でっせ待ち合わせ場所まで此れから移動 さぁ仕事しょ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健王さん

  毎度~コメントおおきに~

そやなぁ ゴルフって何でか?知らんが人生が詰まってるよなぁ

足の違和感・・・それが問題や 今はウォーキングやめてまっせ

昨日の仕事中にチョンボやがな
客先の事務所で今度は左膝を打撲(泣)
膏薬貼って なみだ~が~ポロポロ こぼれ~てる~

3月の予定も色々と一杯入ってきてるしな ユックリしてられへんのよ
どうも歳のせいか?気がせいて余裕が無いなぁ

お酒と笑いと涙は百薬の長!

その全てがゴルフに詰まってますがな!
で、足に違和感出て来たんなら、ウォーキングも程々にして下さいね?!
この時期は通勤電車と一緒で血の流れもイマイチですからねぇ。
この屈強な私ですら、アッサり肋骨負傷しちゃうくらいですから(爆)!
あと2ヵ月パターとアプローチ流してたら、アッと言う間のオンシーズンですがな!
わざわざ鼻水のツララ作ってまで功を誇るは武人にあらず!
ただのカブキものでございマッスル!
ええ、私と師匠様とやまさんのカブキの舞!
こたつでミカン食べながらゆっくり楽しんでチョンマゲ!
兄貴の伝説の拳とはオンシーズンで相見えましょうぞ!

やまさん

   毎度~コメントおおきに~

そうでっしゃろ アプローチ練習だけはアカンらしいよ

グリーンの傾斜の練習にはよろしいな

No title

24時間やっているのですか?
さすが、大阪です。
練習グリーンとバンカーがあるのはよいことです。
アプローチ練習場があれば、完璧です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR