左足が

  2015,2,4
約4~5日前から 左足のフクラハギ下部のあたりが
   歩くと痛み出してへんな感じやってんけど
 練習に行っても変な当たりばっかりでシャンクの多発
  どうしようも無いので当分は練習は休みます
何で?こうなったのか原因が判れへんから難儀や




 ただ 昨日 銭湯で十二分に温めたら痛みが少しましになったので
寒さで冷えて筋肉が固くなって伸びが少ないのが原因かも?判らんけど
  無理に筋肉を伸ばそうとしないで
    ユックリズムでストレッチをやらないとアカンな




これは医者に行っても 言われることは 歳も歳やから加齢による物です
 仕方ない現象で誰にでも来るもんですよ
まぁ多分こういう事を言われるのは決定的でしょ(笑)



 3日は 3ケ月に一回の診察に日でした 
先週の胃カメラ検査の結果は良好
 食道と小腸の接合部も綺麗につながってる
ただ、まだまだ小腸が胃の役目をするほどは膨れて無いそうで
当分はそんなに多くは食べれないから
 食事の回数を多くするようにと言われた
エコー検査もやったけど腎臓に石がたまってきてる様子で
いずれ破砕処理の手術をやる必要もあるなぁって事です
肝臓の数値は前の検査時より改善されていた・・・
酒は控えるように再勧告された【爆】でも飲むよ

薬より 笑いで治す 気の病
ためるなストレス ふやせよ笑顔 感謝
 

2月3日は節分 わが町住吉区には厄除け観音で有名な
あびこ山観音寺が在って節分には遠方からも仰山の人がお詣りにきはります
日ごろは信仰心など持ち合わせて無い呑吉も一応お参りに行ってきました
足の痛みがはよ治ります様に 家族が健康で元気に暮らせます様に
厚かましくも祈願しました (罰が当たるかもな)
moblog_0053a624.jpg一応厄除け饅頭も買ってきて
今朝の朝飯に一つ頂きましたわ
関連記事
スポンサーサイト

2015/02/04 08:12 (水)|どうでもええ話コメント(2)
Comments
No.
305
 毎度~コメントおおきに~

  やっぱりねぇ panchiさん 同じでんな
毎日の通院は中々難しいよね

 まぁ適当にボチボチとやりまひょな(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2015/02/05(木)14:02 * URL  [Edit]  
No.
304
私も同じことを医者に言われました!

肩の痛みは治りにくいと・・・

新陳代謝が悪くなっているので、治りが遅いとの事!!

毎日通ってリハビリ出来ればよいのですが・・・

そうそうは通えません!!!
- From: panchi -
 * 2015/02/04(水)21:32 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。