シャンク

 天候は回復したんやけど寒いのう

皆さん元気にしてまっか  布団から出るのが億劫になるなぁ

  そやから今朝はゆっくり起きて練習に行って来たんや

何時もの練習場 富士ゴルフセンターに

  何でやろなぁ 完全に狂ってる 全くダメよ駄目ダメよ

シャンクばっかり出るんや 

そやからたったの30球ほど打って終了 完全にやる気度はマイナス傾向

チョット前には健王さんにシャンクなんて怖くない

なんて偉そうな事言うてたんやけど、我が身に起るとどないもこないも

もう、どうにも止まらない これはクラブが悪いんや

  チョットの間は休養したほうが・・・・・


全然話は変わって 昨夜は奥方が鮨が食いたいって言うから
何時もの 愛貴すしに行って焼酎で軽く鮪IMG_0247.jpgハゲ様の造りキモ添え
IMG_0242.jpg焼酎は神の河お湯割り
IMG_0257.jpgうに軍艦うなぎ
シマアジハウマッチ腹 これ抜群
IMG_0250.jpgシマアジも旨いな







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁくん

 まいどまいど~ コメントおおきに~

ゴルフブログとは名ばかりの呑吉ブログでんなv-290

シャンク・・・ほんまに何か?嫌な響きの言葉やもんね
練習す木の俺でも練習が全然楽しゅうないもん
もうチョット暖かくなって欲しいね そしたらウォーキング再開できるのにね
無理せずにぽちボチやりまっさv-291

No title

ども(#^.^#)

旨そうなもの満載(笑)

呑吉さんのとこくると

いつも美味しそうものばかり(#^.^#)


さて シャンク・・・嫌ですよねぇ(~_~;)

一気にやる気を無くします(笑)

寒いので 十分身体を温めてから 打ちましょう(#^.^#)

健王さん

  毎度~コメントおおきに~

最強の武人を目指す呑吉でっせ(ウソ)最近弱気の呑吉ですわ

  シャンク・・・・原因は判明しました
それは胡椒・・・・基い 故障した足が悪いんや
絶対的に強い大鵬も白鵬でも故障をしない準備がシッカリできてるから強いんやね

やっぱりしっかりストレッチを毎日の日課にしないとアカンね
難しいけどな まぁそれなりにやりますわ。 ほな

うに軍艦・・・良い響きだぁ・・・

この健王、ティーグランドの戦艦大和と言われてるんですが、
上がり3ホールの海の何れかで毎回沈んでおりマッスル!
で、あの芝のマジシャンみたいな兄貴がクシャミじゃなくてシャンクですか?!
きっと誰かが兄貴の噂してたに違いありませんよ!
シャンクが出たら、誰や!って空を見上げるフィニッシュをご提案致しマッスル!
ええ、兄貴には師匠様同様、常に最強であってもらわねば!

ぽよこさん

  毎度~コメントおおきに~

ぽよキングちゃん 元気してる~お久ぶりブリやね
シャンクばっかなんよ 原因は左足の痛みが原因dと思います。
来週は少しは温かくなるとおもうから足の痛みが無ければ練習します

  寿司はいいねぇ 酒にピッタリやv-10

No title

ご無沙汰してました

呑ちゃん シャンク大魔王に魅入られてしまったのですね
まぁ寒いしね
きっとどっかが上手く動かなかっただけかも

次はいっぱい準備体操して
体をあっためてから打ってみると良いかもですね

それにしても。。。
なんて美味しそうなぁ~~~
最近食べてないなぁ

やまさん

  毎度~コメントおおきに~

そやねぇ  練習場ではなんぼでも失敗したってええわな
本番で出たら困るもんなぁ
奥方が鯖とハマチの腹部 雲丹が大好きです 
僕は鰻 穴子 大好き

panchiさん

  毎度~コメントおおきに~

シャンクの原因→多分これが原因かと?

寒くて体が動かないのと

左足の脹脛下部の筋肉が一昨日頃から歩くと痛みが走る

 大阪に来るときは是非連絡の一報を待っています。
あんきと違いまっせ 焼きとり 安喜(アキ)でっせ(笑)

No title

練習場なら、いくらシャンクしてもいいですよー!
本番では、シャンクしないように・・・がんばってください。
お寿司がおいしそうですが、私はウニは苦手です。
魚は何でも大丈夫ですが・・・

やはり・・・

寒くて体が回らないのが原因かと・・・

暖かくなってからの連取は如何ですか?

早朝よりお昼頃とか・・・

此処の寿司屋そちらに行ったらぜひ行きたいですね!

例のあんきでしたっけ、そこと梯子で・・・(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR