ブログ名を

  2015、01、27 昨日からの雨はあがって 今朝は☁ 

気温は8度今の時期にしては寒く無い 寒さに弱い爺の呑吉は大助かりでんな

 さてさて?ブログタイトルでんねんけど 昨年末からアホほど叩いてまっさかい

この最近の成績では全くもって冴えない成績でね

今現在使ってる道具が今の体力に在ってない可能性もあるんやけど?

  買い換える金もないし道具に腕を合わせるしか対応が出来へんのが実情

  そんな!こんなで!いよいよ ほんまにタイトル名を変更せなアカンのではないか?

 色々と考えたんやけど??  そやけどなぁ 目標は大きく持つ方がええしなぁ 

ハッタリでもアベレージ80台を目指す気持ちは持ってなアカンので

やっぱしこのままの方向で 目指すはアベレージ80台!

 ちゅう事でブログタイトル名 今のままでいきまっさ 今まで通りお付き合い宜しく

これから2月にかけてラウンド予定も無いしネタがないんやけど、練習の記事ばっかりになるかも?

3月のラウンドに向けて2月はしっかり練習を頑張りまっさ 

  

  皆さんはしっかりラウンド頑張っておくんなはれ
関連記事

2015/01/27 08:15 (火)|どうでもええ話コメント(8)
Comments
No.
283
 毎度コメントおおきに~v-221

そうなんです あくまで目標です 願望です
大きい目標にトライ 大概は滑って転んで あ~~~あってな事ですが(笑)
両目が開かいって panchiさんは直ぐに元通りになりまんがなv-407
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/29(木)07:06 * URL  [Edit]  
No.
282
 毎度コメントおおきに~v-10

へへへ~~?すぐにタイトル変更したらアカンなぁ~と思い直したんよ
目標は大きいほうがええしな!!
実現出る可能性は低いけど・・・それに向かって進む姿勢が大事やもんな
この時期はプレー料金が安いからラウンドには行きたいけどねぇ
やっぱり寒さが厳しい・・・つらいわ"(-""-)"
ねーさんは若いからまだまだ寒さにも負けへんやろ一杯ラウンドしなよ 
がんばれよ~~
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/29(木)07:00 * URL  [Edit]  
No.
281
あくまで目標であり、願望ですからOK!

このままのタイトルで、年間何回80台を出せるか・・・

暖かくなったら頑張りましょう!!!

※未だ両目の開かないゴルファーより
- From: panchi -
 * 2015/01/28(水)11:05 * URL  [Edit]  
No.
280
えー タイトル変えちゃうのぉぉ~ って思ったら、
やっぱり変えないのね。 良かった!

すごくいいタイトルだと思うにゃ~

2月はもっと寒くなるんかな~
こんな時はラウンドしないのも、いい作戦きゃっ!
わたすも寒いのが苦手なので、ラウンドに行く朝は
決死の覚悟で布団から起きるだす。

まぁ寒い中、体が動かなくて、どこか痛くしても
イヤだしにゃ・・・・正解きゃもしれんだすね。

練習頑張ってケロ~
わたすは、土日が安い時期に、ランドたくさん行かないと~♪
- From: ねーさん -
 * 2015/01/28(水)08:48 * URL  [Edit]  
No.
279
 どうも~ 毎度コメントおおきに~

 は~~るになればぁ もうちょっとはマシに成るかなぁ
希望をもって練習をします

  タイトル名は叶わぬ夢でも其処に向かう事が大事やもんな
目指す!方向は決まってるから
 一歩でも二歩でも近づけばOKとしときます(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/27(火)22:33 * URL  [Edit]  
No.
278
ブログタイトル名は今までのとおりでよいですよ!
今は冬で寒くて調子よくないですが、
春になれば、80台は期待できるでしょう!
がんばってください。
- From: やま -
 * 2015/01/27(火)19:45 * URL  [Edit]  
No.
277
  毎度コメントおおきに~

寒いのと もともと飛ばない呑吉の腕では年中が厳しいですよ(涙)

 アプローチをもっともっと磨かなパーも滅多に拾えない
アプの練習を頑張ります(ガッツ)(*´ω`)
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/27(火)16:40 * URL  [Edit]  
No.
276
ども(#^.^#)
冬ゴルフは 芝薄いし ボールつぶれないから飛ばないし
グリーン凍ってて跳ねちゃうし

スコア作るの難しいですよねぇ・・・

ティショット・・・・セカンドが打てる位置に置ければよし

セカンド・・・乗せようとは思わずに 花道に置ければよし

で、ここのアプローチを転がして寄せて 1パットで

パーを拾う

って 上手い人はよく言いますが・・・

欲が出てしまいなかなか この戦略通に行きませぬ(笑)
- From: まぁくん epon -
 * 2015/01/27(火)12:39 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア