居酒屋もりもと

2015,01,19 夜は  何や知らんけど(こんな題名の歌があったなぁ)
杉本真人の作曲で吾亦紅と同じぐらいにええ歌やねん、そんな歌が好きな呑吉でんねん

 何や知らんけど?やたらおでんが食いたく為って
居酒屋もりもとに出掛けたんや 
時間が早すぎてPM5時30分 開店してないがな  
     そやけど勝手に入る が おでんは温め中やった 当然一番バッターや



しゃーないからカウンターの上にある定食用のオカズを肴にお湯割り頼んだら
   マダお湯も沸いてへんO~NO~~~
カレー粉を塗した じゃが芋と人参&鶏肉の炒めたの食いながらウエーティング
おでん 大根+スジ肉とじゃが芋が
食いたかったなぁ じゃが芋を炒めたの食ったから大根とスジ肉だけ食って
  鯖のキズシmoblog_df198596.jpg
大将が創ったこの店の鯖のキズシ 抜群やねん 

家では奥方は肉じゃがを創ってた
奥方の創る肉じゃがもメッサ旨いねん

  チョット食いすぎたな
関連記事

2015/01/20 10:31 (火)|居 酒 屋コメント(6)
Comments
No.
269
  毎度コメントおおきに~

勝手に入るったってすぐに開店時間やしな
この店の親父もゴルフ大好きで よう飛ぶし上手いねん
体重は90Kg以上もあって太鼓腹やねんけどなぁ 

  まぁ誉められて 怒る人はあんまり居らんやろしな(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/22(木)18:56 * URL  [Edit]  
No.
268
  毎度コメントおおきに~

キズシ=〆鯖です せいか~~い

  ワテは酢のあさ~~いのが好きでんねん
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/22(木)18:48 * URL  [Edit]  
No.
267
  毎度コメントおおきに~

どうせ食べるんやったら 美味いもん食わんとな
そやけど偶にはこれは失敗やったなぁって店に当たる時もありまっせ
基本・・・旨く無かったのはここに書きまへんし(笑)

ラウンド・・・ええ天気で寒く無かったで 最高でした??
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/22(木)18:45 * URL  [Edit]  
No.
266
勝手に入って 飲むのはええな(*^^*)
鯖のキズシ美味しそう 私も大好き又お酒進みますね~
呑吉の奥様 料理美味そうだもんね
奥様 お褒め頂いて 幸せですね(*^^*)
うちは悲しいかな褒めてくれないなv-406

- From: ブルーローズ -
 * 2015/01/21(水)22:00 * URL  [Edit]  
No.
265
キズシってなんですか?

関西特有の呼び名ですか?

どう見ても〆サバなんだけど・・・(笑)
- From: panchi -
 * 2015/01/20(火)19:11 * URL  [Edit]  
No.
264
呑吉さまの周りは、美味しいものだらけって思うのは
わたすだけ?

奥様がお料理上手でしょう~
美味しいお店ばっかり紹介しているでしょう~
旅行行っても美味しそうなモン食べてるでしょう~

でも、美味しいって食べれる事が一番の
幸せだもんにゃ~ ええ事だすにゃ~

明日、ラウンドみたいだけど、頑張ってケロ~
カイロ10個ぐらい持って行ってね~


- From: ねーさん -
 * 2015/01/20(火)18:26 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア