寒い練

富士ゴルフセンター
6時50分寒いから空いている

早朝練習
寒いけど130球だけ打って調整 少しさぼるとアカンね!

  やっぱり身体が温まらないと回転不足か?腕だけで打ってるのか?

それと、PWで打ったボールの着弾地点が判らないので飛距離の把握が出来まへん

  PWで見えてないから 当然7番とか6番の飛距離の確認も無理

まぁコースでもほとんどのホールでボールの行方は見えて無いからね 

Teeショットは皆が見てくれてるのでええねんけど

2打目3打目は打った時の感触だけで自分で判断せなアカンのが辛いわ

   グッドショットは大体わかるけどミスショットの時に方向も解らりにくいので往生しまっせ

  21日がラウンド日 気温が低いのは当たり前 

風が弱いことを わ た し 祈ってます~

  昼から追加練習を軽く

朝の練習が何か 物足りないので
moblog_d577f470.jpg 安い狭い短いボール汚れてるが特徴の
枯木ゴルフ練習場 ¥1000-で150球 

  追加練習したんやけど せんほうが良かったわ

なぜか??!!シャンク出まくりで 気分悪いがな あ~~あぁ
関連記事
2015/01/18 08:42 (日)|練 習 日 記コメント(10)
Comments
No.
263
 毎度コメントおおきに~

ボヤキやおまへん 嘆いてまんねん(-"-)一緒か(笑)
ほんまに寒いのはアカンわ~
21日のラウンド済んだら練習には行くけどね
3月後半までゴルフラウンドは休みますわ
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/20(火)07:32 * URL  [Edit]  
No.
262
 毎度コメントおおきに~

へぇ~そうなんですか 近くなんですか?
富士ゴルフセンターにはちょくちょく行きまっせ ワテの家から車で25分ぐらいですわ
そうそう敏一プロのレッスン土曜日にやってますわ
枯木の練習場はほんま家の近所で歩いてでもいけまんねん
21日 雨が降らんように風が強く無いように 私いの~~ってます~
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/20(火)07:27 * URL  [Edit]  
No.
261
どうしたんですか?

ボヤキの呑ちゃんになってますね!((笑))

寒さで体が回らないこともありますが、そういう時こそゆったりリズムで打ちましょう!!

ところで、私のブログにアクセスできますか???
- From: panchi -
 * 2015/01/19(月)14:58 * URL  [Edit]  
No.
260
おはようございます~
呑吉さん私ン所と案外近いですね
富士ゴルフセンター何回か試打会頼みに伺いました~
綺麗な所ですよね~杉原さんの息子さんがレッスンしているとか聞いています(*^^)v習ってみたいですね…枯木ゴルフ練習場は知らなかった
21日がラウンド頑張って来て下さい。寒く無い事祈ってます
- From: ブルーローズ -
 * 2015/01/19(月)10:22 * URL  [Edit]  
No.
259
 毎度コメントおおきに~

   ほんで おはようっす 今日もお勤め5963です
しっかり働いてまんなぁ 仕事のし過ぎは身体に悪いで~
偶には息抜きしてリラックスせな アキマヘンで~~
 まぁ君はまだ若いから身体も神経も強いやろけど温泉でリフレッシュ
GOLFでリフレッシュして下さいよ。

練習場のボール代金ね富士って練習場は一万円でカード買うとおまけがあるんやけど一球単価は 平日でPM3:00から12円 土日の早朝で@10やからやっぱりまぁ君の行ってるところは滅茶苦茶安いねぇ!!

これは あっと驚く為五郎級の値段やな(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/19(月)10:20 * URL  [Edit]  
No.
258
ども(#^.^#)
いいなぁ・・・練習行きたい・・・

何せ今練習時間もとれない程なので

仕事放棄して ゴルフしてみたい
今日この頃です(笑)

呑吉さんちのほう 割とボール代高いです?

うちのほうは 1球5円

1万円のボールカードで買うと
1球4円です(笑)

- From: まぁくん epon -
 * 2015/01/19(月)09:57 * URL  [Edit]  
No.
257
 毎度コメントおおきに~

そうやなぁ本番でシャンクが出まくったら もう処置無しやもんな
悪いもんは練習で全部出しといたほうがええよな

  21日はそんなに寒くないと思う 自分ではチョット期待してるんよ
 ほな また
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/18(日)23:49 * URL  [Edit]  
No.
256
 毎度コメントおおきに~

何で?? 健ちゃんがその歌を知ってんのよ若いのに(シャレ)
これからは【小樽の・・・】】に変えようかな 粉雪舞い散る・・・・・・
しかし なんやねぇ目を瞑って振ったらシャンクはせえへんからなぁ(獏)
解らんもんでんな?何が正解かは結果だけでんな
念のため明日も軽く50球かな(笑)
21日は軽く振るのを念頭に気張りますわ ほな お休みなはれ
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/18(日)23:44 * URL  [Edit]  
No.
255
またまた朝からの練習お疲れ様です。
練習場でシャンク出まくりなら、まだいいですよ!
ラウンド時にシャンク出まくったら、おしまいです。
- From: やま -
 * 2015/01/18(日)18:48 * URL  [Edit]  
No.
254
わたし祈ってます~♪
身体に十分~♪注意をするのよ~♪
お酒もちょっぴり~♪ひかえめにして~♪
あなた漢でしょ~♪・・・爆!
って、何気にギャグかまし過ぎですがな(爆)!
兄貴程のてだれなら、
ボールは見ずともインパクトで全てが分かりますでしょう!
気温が低けりゃ内なるコスモを燃やすだけですぜ!
我は25日出陣!
是非とも力水を!
- From: 健王 -
 * 2015/01/18(日)18:46 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。