寿司や

14日 夜 友達夫婦と一緒に堺市まで遠征 ほんまに毎日よう飲むわ 呆れるわ

鮨処 黒潮さん

堺市北区長尾町2-4-1菊井ビルクリックで地図が出ます
この店には2回目の訪問でっせ 

元気な愛想のええ大将ですわ

 まずはアラの煮つけで乾杯
moblog_9c2162aa.jpg次に大トロをパクっと美味いなぁmoblog_a57b510f.jpg乾瓢煮つけをアテにmoblog_c4045a0e.jpg後は怒涛の進撃開始うなぎ蒲焼moblog_913f4d80.jpg穴子握りmoblog_ade073b6.jpgmoblog_853aef4d.jpg烏賊
茶碗蒸しmoblog_4e530635.jpg白子のポン酢moblog_6feba94f.jpg
玉子焼きmoblog_82bcf0ab.jpg
 等々 よ~け食べて飲んで 満足満腹
鯖のきずしも食ってたわmoblog_837ddf7d.jpg 
今日は 飲酒は禁止やなお粥で晩飯や

先日の ポッチしたのは 続きを見たってや












この間 ぽちっとしたのは これでした

        FJ ボアゴルフ靴 安かったで
moblog_a9f78b09.jpg次のラウンドはこれを履いて しっかり足固め

但し、本日(2015,01,16)
の呑吉は 妙に頭痛がして 腰やら関節が痛い重い 風邪を曳いた症状が出てる
 今の処 熱が36,9度  微妙な数字 
これで まぁ 今日も飲酒は禁止か・・・・・・・ 寂しいねぇ 
年末年始にかけて ほんまに阿保ほど食って飲んでるからなぁ チョット一服やな
関連記事
2015/01/15 16:21 (木)|居 酒 屋コメント(2)
Comments
No.
253
 毎度コメントおおきに~ すんまへんなぁ

あっちこっちに振りまくりでややこしいね!! 一本化したほうがええかなぁ
靴やけど今はこのボアシステムが各メーカーから出てますな
踵に締め付け部があるのはFJで他のメーカーはついてる場所が違いまんな??
そやけどFJが本家本元やからFJにしました。
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/17(土)09:35 * URL  [Edit]  
No.
252
皆、後ろにダイヤルが着いて、強弱できるようになってるので便利ですね!

2つブログがあるとどちらにコメントして良いかわらへん・・・(爆)
- From: panchi -
 * 2015/01/17(土)09:12 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。