昨夜は

2015,01,13 夜 天候・☁のち

  このところ立ち寄ってなかった店に奥方と一緒にデート
       旬魚 旬菜はん助さんに
moblog_611d74ce.jpg大阪市住吉区我孫子東2丁目3-18-101地図

久し振りだね 年末年始と何や?かやとウロウロしてるからなぁ 

あっちの店 こっちの店 行く店が仰山あるから順番にボチボチと巡ってまんねん
まずは アッサリと牡蠣酢でmoblog_74ae3f46.jpg次は白子の天麩羅をmoblog_d170e962.jpgお次は甘エビの刺身でmoblog_4ca38d44.jpg神の河をお湯割りでmoblog_36c3aa00.jpg鯛のコロッケなどを食ってmoblog_c75fe26f.jpg
この後はもう一軒奥方と別れて一人で 蕎麦屋に立ち寄り 親父と下手糞GOLF談義で盛り上がり
カレー蕎麦を少々食って きっちり出来上がり 楽しい一日でしたとさ

  さて今夜は・・・・・謎




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさん

毎度コメントおおきに~ 

羨ましい?何をいいまんねん
 お宅もいつも一緒に旅行もゴルフもラブラブでんがな

羨ましい・・・

夜に一緒に出かけられて羨ましい!
こちらは夜は疲れて出不肖になってます!!
新年会もやりたいところですが、後半になってからですね!!!

まぁくん

 毎度コメントおおきに~

まぁ君 大阪においなはれ v-233飛行機に乗ったらすぐやで

 東京にも上手いものは一杯あるやろけど
いつもと違う土地で食べると余計に上手いかもよ。

後は鯖の棒寿司もこの店の名物がありまっせv-275

No title

ども(#^.^#)
牡蠣         旨そう
白子の天ぷら   食いてぇ
甘海老の刺身   いいよねぇ・・・
鯛のコロッケ    これも食いたい・・・

いかん ここ行きたい”!!!

って 大阪遠すぎる・・・(-"-)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR