前途多難

平成27年1月3日 天候 風・中 
天野山カントリークラブ 西・北コース
北コース
1番1H,380yds, par4おめでとう最近 お決まりのチョロ引っ掛け小さいサブグリーンに手こずる中々ONしない+4
2番1H,390yds, par4やっとドラに当たるFWに2打目もナイスショットしかしアプが全く寄らずアッと入らず+3
3番以降も全然GOLFに為ってないわ、なんやかんやで終わってみれば 北・55 P18

昼の待ち時間が1時間20分 なんと何と!!シーズン中より混んでますがな!!

待ち時間がたっぷり在るちゅうことは飲むちゅうことでんな(これがアカンねん)

西コース
1番 もう一発目に酔っぱらいOB発信 完全に酒に負けてるし どないもこないもなりまへんどした。

ものすごいスコアって言うのかGOLFでは無い 近年に覚えの無い数字を達成

 じゃっじゃ~ん58 P20 OB2発  

トータル113  P38  これは10年間の記録に残る 最悪スコアでしょうな爆笑
関連記事

2015/01/11 10:15 (日)|ラ ウ ン ドコメント(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア