にごり




           朝から濁り酒 グッド 丹波の黒豆
       奥方の最高傑作
     流石の味 抜群です
2015年1月1日は大荒れの年明けで 強風突風 大雪

だが2日の本日は比較的 穏やかな 天気でええ正月です 

さて今日は孫たちが押しかけてきます

 賑やかな一日になります お、第一組目登場 お年玉を用宇井せな ほな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねー様

 毎度コメントおおきに~

本間やなぁ 年末のスコア さっぱりアカンかったなぁ
  ねー様はベスト目指して 儂はどんどん崩れて行ってるかrね
気持ちはベスト更新と思ってても スコアが勝手に増えるんよ おかしいね~

 まぁ開き直って 所詮遊びやないか無いか どうとんぼ~りよ
まだ酔っぱらいの領域から抜けられない 何を言うてるねん

No title

あけましておめでとうごじゃります。
今年も宜しくお願いいたしまする


ああ~ もう正月は終わっちゃったよ~
昨日からがっつり仕事で、すっごく疲れただす。

今年も楽しい1年になるとええだすよね~
しっかし、年末はお互い似たようなスコアだったにゃ~

おす!
今年はベストスコア更新目指して頑張るだすよ~
ねっ 一緒に頑張りましょ呑吉さま♪

panchi様

 毎度コメントおおきに~

家族で正月って平和な日本の家庭でんな

  確かに奥方は疲れて今日はまだ寝てまんねん(笑)9:50現在

今日はマタマタ孫のお迎えと忙しい一日になりまんねん

健王様

毎度~コメントおおきに~

 落とし珠は難しいで~  落とし穴で辛抱しなはれ 何のこっちゃ解らん話やな

でなに?ばんか~ん いや~んばかんって言いながら打つと力が抜けて一発でんがな
  ぜひおためしを えっ古い古すぎた落語 落としだま

ぽ横様

明けまして おめでとうさんどす

本年もよろしゅうおたのもうしますえ

2日は賑やかな一日でしたよ。と言うより耳が痛いぐらいやったわ(笑)

家内の黒豆はほんまに大評判で友達の処からもリクエストされて仰山炊きまんねん
煮しめの味も最高でっせ(ほめ過ぎ)か?

No title

おくればせながら
あけましておめでとうございます

さすがお料理上手な奥さま
ぽよこも黒豆大好きですの
ああ~やっぱり呑ちゃんちに行きたいわぁ

お孫ちゃん達もいらして
賑やかなお正月でしたね

今年も元気に楽しく
ゴルフがんばっていきましょうねぇ

お年玉・・・良い響きだぁ・・・

西の軍師呑兵衛殿!
この健王には落とし球の極意をなにとぞ!
例のシャンクに悩むなら、シャンクを打ってみなはれってお言葉が、
この健王のストライクゾーンに突き刺さりましたぞ!
いっぱいシャンクスイング試して、
あれ以来、本番ではノーシャンクでございマッスル!
で、今度はバンカーなんですがね?
え?
金払え?・・・(--;?

同じ・・・

私の処も昨日でしたよ!

今日は疲れていますが、箱根駅伝を見て、これから親戚の家に年始に行きます!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR