家族で




忘年会です!


呑吉
関連記事

2014/12/29 23:50 (月)|GOLFコメント(6)
Comments
No.
209
 毎度~コメントおおきに~
もう あけましておめでとうございますの時間です(笑)

 最終ラウンドの結果・・・・凄いよ 
取り敢えず本日UPしますが・・・・毎日いろいろrと用事が在ってね
(飲む会が多くてね)結果発表の記事は書いてる暇がなかったのよ。

昨夜から強風が吹き荒れてたのがうそのように穏やかな朝です。
本年もよろしく小栗願い致します。
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/01(木)09:52 * URL  [Edit]  
No.
208
 毎度~コメントおおきに~

もう新年になりました おめでとうございます

  遠征ね・・・行きたいですが どうでしょう?
色々と何かのタイミングが合わないと難しいでしょうけど
富士山の見えるGOLF場でのプレーを夢の一つとして前向きに

今年もよろしくお願い致します。
- From: 呑吉 -
 * 2015/01/01(木)09:47 * URL  [Edit]  
No.
207
最終ラウンドの結果を待ってご挨拶したかったのですが、
来年早々のお楽しみってことですね!
ならばこの舎弟、そのご報告は新年の呑みワールドで楽しませて頂きマッスル!
ホントにこの1年間、不出来な舎弟を温かく照らして頂いて感謝の極み!
来年こそは、そのご恩に報いる所存!
必ず西へ遠征致しますので、その際は宜しくご指導願いマッスル!
ではでは、良いお年を!
- From: 健王 -
 * 2014/12/31(水)20:44 * URL  [Edit]  
No.
206
忘年会が29日でしたか・・・

店の大将、元気そうですね!

呑ちゃんも来年は関東に遠征に来てください!!

では良いお年をお迎えください!!!
※来年もよろしくお願いします。
- From: panchi -
 * 2014/12/31(水)19:18 * URL  [Edit]  
No.
205
さんtろうさん こんにちわ
      毎度コメントおおきに~

 そうでんなぁ 当たりまえの日常が少なくはなってまんなぁ
そやけど 人間って地球人ですから 宇宙にいけば皆 親戚でんな
みんなが仲良く過ごせる地球に為って欲しいもんです。 
- From: 呑吉 -
 * 2014/12/31(水)16:04 * URL  [Edit]  
No.
204
家族で忘年会!

なんでも無い事のように思いますが、良いですねぇ〜〜。
年明けの顔合わせもそうですが、そんな当たり前の事が少なくなっていますので、
殺伐とした事件が起る事が多くなったような・・・
- From: さんたろう -
 * 2014/12/31(水)10:05 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア