練習


久しぶりの練習
やっぱりもっともっと打ち込まないとアカンね


呑吉
関連記事

2014/12/24 14:46 (水)|GOLFコメント(4)
Comments
No.
203
  ねーさん 毎度~コメントおおきに~

寒いけど風邪は曳いてないよ~ 

 あんさん風邪には気付けなアキマヘンで 無理したらアカンえ


  ワテは明日は今年の最終ラウンドですがな お気張りします。
今日は年末4回目の忘年会 明日が最終の忘年会だす。

シッカリ飲んでまっせ~ そやけど腹が痛いなぁ(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2014/12/29(月)23:45 * URL  [Edit]  
No.
200
おはようごじゃりまする~

大掃除はもう終わっただすかぁ~?
呑吉家は年越しも正月も賑やかそうだすね~

わたすは、今日も明日も仕事なんだすよ~

風邪ひいているわたすから言うのも何だけど、
寒いから風邪ひかないでね~(^O^)/
- From: ねーさん -
 * 2014/12/29(月)08:34 * URL  [Edit]  
No.
199
 毎度~コメントおおきに~

仕事納め ご苦労様です 
そのあとで忘年会でまっか盛り上がってまっしゃろなぁ
河豚は冬の食い物の中でも1.2を争う代物でんな(今では年中ですが)
明日も練習して30日の打ち納めにそなえまっさ 
おたがい頑張りましょう  ほな
- From: 呑吉 -
 * 2014/12/27(土)00:01 * URL  [Edit]  
No.
198
今日は仕事納めで、忘年会まで時間あるから遊びにきました!
河豚ネタ最高でしたね!
確か昨年だったか、私、海豚と勘違いして大騒ぎしましたっけ(爆)?
この時期は宴会続くから、体調崩さないようにお願いしますよ!
お互い悔いの無い打ち納めといきましょうぞ!
- From: 健王 in 会社 -
 * 2014/12/26(金)17:00 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア