忘年会

2014,12,21 てっちり大会忘年会を友達の家にて20人が集まって賑やかに盛り上がりです。

まぁ、この仲間たち何時もいつも元気で 【よく飲み良く食べ良くしゃべる集団】でっせ

てっさmoblog_2e02c944.jpg河豚の調理が出来る免許を持ってる人が直接仕入れて
家でさばいて食べさせてもらいますので とってもリーズナブルな河豚のフルコースを
毎年、楽しんでますねん ありがとうさんどす。

moblog_6a4fed3d.jpg
鉄皮 写真が上手く写ってないなぁ もう少し酔ってるんかいな!
○○の生moblog_187626ef.jpg非常に美味 最高でっせたっぷり堪能

白子の生moblog_e02d3831.jpg焼白子も美味いねぇ
moblog_296ac50c.jpg
moblog_da7bfc91.jpg
勿論てっちり鍋も食べてmoblog_7e24128f.jpg鉄皮の唐揚げもビールのつまみにピッタリや
 moblog_da7bfc91.jpg
最後は雑炊で〆moblog_8a0acab7.jpgmoblog_c8dae07a.jpg

もちろん ひれ酒もmoblog_e761efa8.jpg
何杯飲んだか忘れたけど だいぶ飲んだなぁ あ~~旨かった
毎年毎年お世話になってありがとう  
関連記事

2014/12/22 06:30 (月)|B 級 飯コメント(2)
Comments
No.
197
 毎度~コメントおおきに~

仁さん健さんは元気にしてまっか~

この時期は忘年会の花盛りでんな(笑)
我が家も家族忘年会が29日
30日が忘年打ちおさめゴルフで今年は終了ですわ(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2014/12/23(火)06:20 * URL  [Edit]  
No.
196
20日にじんさん、健さんたちとコンペ終了後の忘年会に参加!

こちらは鶏料理でしたが、飲んで、飲んで、飲んでいる人ばかり!!(笑)

私は翌日ゴルフでしたので、早々に退散しましたが・・・
- From: panchi -
 * 2014/12/22(月)21:13 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。