ラウンド,23

2014,12,17,  日本列島を爆弾低気圧が襲ってきた17日に強風が吹き荒れるルート25GCに参加

途中の針インター付近はマイナス3度の気温 でっせ !!
moblog_dcaa554e.jpg身体もカチカチ 地面もカチカチ カチカチ山のたぬきさんもカチカチやで


第一弾打ちおさめゴルフコンペ サークルのコンペでした。参加者25名

まぁ寒いのとグリーンはカチンコチンに氷ってましたわ。

TeeグラウンドではTeeも刺さらず、バンカーでは足跡もつかない締り具合でっせ オモロイ体験でした。

バンカーからのアプローチもカーンと跳ねてグリーンの外に出るし

100ヤードのナイスショットも跳ねてオーバーするし 

パットの時にはボールが動くし 体が揺れてパターをダフルし凄い経験しました。

そんなこんなでスコアはガタガタで4パットも2回したし 池にも入れたしとにかく寒いのが堪えましたなぁ。

言い訳三昧で別に報告するほどの成績でも無かったしなぁ

 OBも出たしまぁ悪い処を全部出し尽くした感はあるねんけど 
moblog_de71ff5e.jpg

これではあと一回の最後のラウンドは どうなる事やら心配やな

順位はブービーを狙ってたんやけど欠から3位で惜しくも逃す 残念賞

OUT51  IN54 パット数が40
moblog_a983f6c0.jpg
IN12番ショートホール載せても4パットではなぁ 笑ったねぇ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさんへ

 毎度~コメントおおきに~

爆弾低気圧には閉口しまんなぁ 特に今年は多いような!!!

まぁわしらのゴルフはどうでもええけどねぇ
災害があっちこっちで被害を出すのは困ったもんです。

PAR3の4パットこれには参りましたですね。
最終戦は こんなことが無いように慎重に丁寧に
  今年最後のラウンドを楽しみまっせ。

健王さんへ

 毎度~コメントおおきに~

人生に試練はつきもの 私は遠慮したいけど許してくれません。

今年ももう最後になりましたなぁ 3月の雪の洗礼から
今年は盛りだくさんでした。

ねーさんへ

 毎度~コメントおおきに~

ええ風が吹きすぎてね・・・・パッティングの時にボールが動くのは罰打がつくのよ。
アドレスに入ってからはすぐに打たなかったら怖い(笑)
後 1ラウンドやベスト目指してヘコタレはしまへん 頑張りマッスル

No title

お疲れ様です。
寒い時は、何が起こるかわかりません!
しかし、ショートで1オンして4パットは悲しいですよ!

爆弾低気圧が、まさか12月に来るとは思ってもいませんでした。
おそらく、あと2~3個は、来るのでは?

兄貴!お気をシッカリ!!!

ってか、随分楽しんてこられたようで(爆)!
まっ、兄貴の場合は大自然の驚異が相手ですからOK~(・∀・)∩!
何故か最近、東より西の方が厳しいコンディションですからね。
そりゃ、天下の酔拳も沈黙しますがな(笑)!
今年最後の極寒ラウンドは、何か秘策でも?
それとも正面突破ですか!?
この舎弟も今週末に久々の出陣でございマッスル!

No title

ううううう~
こんなに寒い中、ラウンドしてるだから
そりゃ40パットも仕方にゃいだすよ~

ゴルフ日和に40パットするのと、今回のでは、全く違うだす!

でもぉ~このカチコチゴルフが、土日でも料金安くて、
ついつい予約入れちゃうんだけどぉ~

さすがに、ここ数日は、本当に寒いだす。
寒いのに、忘年会シーズンなんで、とうとう風邪ひいただすよ~

呑吉様も、風とかノロとか気をつけてケロ~
って、人の事心配している場合じゃないけど、
こうも寒いと、ラウンドも躊躇しちゃうにゃ~

でも、頑張るだすよ~ なんとか今年の残りのラウンドで
ベストを出したいだすぅぅ~ ハクション!!(◎_◎;) ブルブルっ!

panchiさんへ

 毎度~コメントおおきに~v-411

  さすがに寒さには勝てまへんなぁ
OUTでは熱燗で体を温めてもすぐに直サメでっせ 
昼にはお湯割り2杯飲んで酔っぱらい状態
ふわ~んで気持ち良くラウンド(爆)そりゃー4Pを2回もするはずや

この寒さで・・・

偉いスコアーでんがな・・・

中々、凍結ラウンドでこのスコアーはでまへんで!

私なんか火曜日のラウンドで、雨と寒さと肩の痛みがあっても凍結はしてなかったからね!!

これからが本番の冬ラウンド。
凍結は当たり前田の敦子ちゃん。
お互いに無理のないラウンドしましょう!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR