あと2回

まいど~ 皆さん 元気してまっか~

 呑吉は何とか元気に動いてまっせ~~

 そやけど なんでんなぁ 速いもんでんなぁ 

もう年末でんがな 年末でっせ

2014年も終わりでんなぁ 

呑吉の今年のGOLFラウンドはあと2ラウンドで終了ですわ

成績は毎年々 アベレージが下降してまんねん

2014、はパッティングがアカンかったなぁ

 3月のラウンドでは2回とも寒さにやられて

撃沈やったのを思い出して(涙_涙)でっせ

練習には時々行ってまっせ、

6日には早朝7日には狭い短い練習場で230球の

打ち込み練習 しましたんや?

間が空くとすぐに体が忘れてしまいまんな  

寒いとよ~け身体が言う事効かんし準備体操はシッカリやらなアカンな

さぁ 今日も仕事しょっと明日は最後の練習に行く予定や

あと2回のゴルフ 楽しむぞ=スコアになるぞ
関連記事

2014/12/12 08:57 (金)|GOLFコメント(4)
Comments
No.
181
 毎度ありがとうございます。

こつぃも残す日にちは後わずかでんなぁ
歳を獲ったら一年が早すぎて自分の歳を忘れまっせ いやほんま!!

後2回のラウンドは17日水曜日(予報では極寒)らしい
2014最後の30日は完全忘年会ゴルフ
何処まで寒さに耐えれるか・・・・が 勝負です。

- From: 呑吉 -
 * 2014/12/13(土)14:25 * URL  [Edit]  
No.
180
お疲れ様です。
今年のラウンドは、あと2回ですか?
やはり、パットをしっかり打たないと・・・
80台目指して、がんばってください。
- From: やま -
 * 2014/12/13(土)10:35 * URL  [Edit]  
No.
179
ほんまに 一年が早いわ 超特急でんな

肩が痛いのにまだ4回もラウンドでっか(驚)あんたは偉い
- From: 呑吉 -
 * 2014/12/12(金)18:34 * URL  [Edit]  
No.
178
あっという間でしたね!

今年の3月のデイリーで雪の洗礼受け手からもう年越しに近くなりました!!

こちらは怪我の痛みを薬でごまかして後3回かできれば4回行こうと思ってます!!

未だに肩が上がらないPanchiですが・・・(爆)
- From: panchi -
 * 2014/12/12(金)11:45 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア