三兄弟?

亀田三兄弟とは違いまっせ。
アレ ボクシングの亀田の兄弟は4兄弟やったかな?? まぁどっちゃでもええか!!
moblog_9088e055.jpg
亀田は亀田でも!!どないでっか

亀田の柿の種三兄弟
長男の普通君、次男坊の わさび味君、三男の梅しそ味君 みんなええ味 出してまんなぁ

追加でっせ
これを忘れたらアカンがな 柚子こしょうmoblog_13dc57bb.jpg
3兄弟やなかったな 4姉妹か??4兄弟か??  どっちやろなぁ



呑吉
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよこさんへ

  毎度コメントありがとうございます。

亀田の家は3兄弟に妹一人 ほな4兄弟やな

お茶漬けでは儂も食べてへんので判らんな?でも食べて見て
わしは大体ビールのあてにしてるからな
柿の種の種類 大阪では今のところ購入したのは4種類やな

やまさんへ

  毎度コメントありがとうございます。

全部で何種類あるのか 知りませんけど 

僕の知らないご当地味の柿の種が他にも多分あると思いまっせ
わさび味も 普通のも辛さはほとんど一緒でっせ

ぐっさんへ

 毎度コメントありがとうございます。

  へぇ~お茶漬けにねぇ お茶漬けではまだ食べた事ないですわ

僕もわさび味かな 柚子胡椒もいい感じでっせ

No title

良い事聞いちゃった
ぐっさんサンのコメ
お茶漬けに混ぜても美味しいのね
今度やってみよ~~~っと

ボクシングの亀田は3兄弟に妹1人だったと思いま~す

No title

亀田の柿の種って、何種類くらいあるのかなー?
わさび味は、辛そうです!

No title

こんばんわ(´・ω・`)ノシ
私がわさび派、ムッさんが梅しそ派ですね~。
お茶漬けに混ぜても美味しいですよ(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR