朝練習

2014,11,23 絶好のゴルフ日和

早朝練習に来ました。
まだ6時前ですが もう10人位並んでました!!!

  本日の練習数 110球 だいぶ手ごたえが良くなってきたよ。 
色々と試して打ってますが、間違った打ち方の時にシャンクが出る(笑)納得やな


呑吉
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健王さんへ

 毎度コメントありがとうございます。

練習でシャンクがなんぼ出たって かましまへんよってな
本番で出ないようにしたらええねん・・けどこれが出る時も或るわな
あのな?シャンクを意識して打ってみなはれ
 シャンクを上手く打つ 中々上手いことシャンク出えへんよ 

いやほんま シャンクを上手に打てたら ほかのショットは簡単やろ
 
最近は身体が 特に弱いからお相手務まりませぬですよ。【爆】

ぽよこさんへ

 毎度コメントありがとうございます。

土曜日・日曜日は6時開場やねんけどな 土曜日は空いてるが
日曜日は開場前から待ってはるなぁ
そやから儂は大概は土曜日に行きまんねん

先日のパット(秘密やで)パターを変更してラウンドしました。
結果・・・パッティング打数の数の差がそのままスコアでっせ 
ショットはちっともうまくないのがマル判りやな(笑)

ぐっさんへ

 毎度コメントありがとうございます。

朝の早いのは爺・婆の特権ちゅうか?
   何でしょうか?目が覚めてまうねんな
はよ~ラウンドにいきなはれ もう寒いけどなぁ(笑)

兄貴もシャンクを?

じゃ、この健王が悩んでも仕方ないか(爆)!
ってか、原因を理解してるところが羨ましい・・・
私、分かんないんで、とにかくボールから離れてアドレスしてますがな。
これって駄目な対処法らしいですね?
お近くでしたら毎週兄貴に見てもらいたいところですが・・・
あっ!毎週呑み会になるか(笑)!

No title

えええ~~~っ
朝の6時で もお10人も並んでるのぉ~~~っ

早いっっっ
早過ぎるっっっ

でもラウンドする時は早起きだもんね
慣らしとくってのも
良い作戦かもね

呑ちゃん すごいね
たった1日でパターも替えずにパット数12打も改善するなんてぇ
ぽよこはパターを替えて
やっと12打改善だったっすよぉ

No title

こんにちは(´・ω・`)ノシ
ウチも早朝派なんですが、空気の感じが澄んでて良いんですよね~
あぁ~早くゴルフしたい。

三島さんへ

 タイトルが長いねん ややこしい??
資産はほったらかしが増えるんかいな 訳がわからんなぁ

そやけど朝の練習は気持ちええちゅうのは同感やな

パンチさんへ

 練習が楽しい呑吉でっす

そやけどラウンド前日の練習にはあまり行きまへんな
中 一日を置いての練習がおすすめです。

No title

朝練ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね。
人もいないですし、その後仕事に移りますが、
スポーツした後仕事すると脳が働きアイディアも出てくるので、
最近は私も日課になっています。

TJサポートデスク 三島

練習は・・・

判ってるけど・・・
行かないのですよ!

今回も前日の土曜日にドライバーだけは練習しようと思ったのですが、行かなかったから右や左の旦那様に・・・((笑))

パターも結局は2ボールの方がしっくりしてました!!

今週末も同じゴルフ場なので、もう一度調整してみます!!!

ねーさんへ

   毎度コメントありがとうございます。

  パットv-137v-143にゃはははは~~パット数激減

遂に海岸 ちやうなぁ 開眼出来ました。 にゃはははは~~
これからは 練習も多く打てばええちゅうもんでも無い
内容重視で 今年は後2~3回のラウンドかな?
パットは感覚でっせ 距離感だけを大切にしましょう。

No title

ちわぁ~ 

ちゃんと練習してますなぁ~ 偉いっ!

今年最後の連休は暖かいっすね~
ゴルフも復活の兆しが見えてきただすにゃっ!

わたすは段々忙しくなってきて、ブログ更新が遅くなりそうだども
呑吉さまのブログはちゃんと「読み逃げ」してるから
安心してケロ~

はははっ いやいや、コメントも入れるから~

でも、パット数が激減したみたいだすね~
ズルイっ!! 羨ましい!!

パット教えてケロ~(;´Д`)

やまさんへ

 毎度コメントありがとうございます。

ほんまに何時もおおきにです。

朝の練習は料金が安いので 利用しないとね!!

大阪の今朝はそんなに寒く無かったですねぇ 
今は13時とっても暖かいですよ。
   絶好のラウンド日和 言い訳無用でんな(笑)

No title

いつも、朝からの練習お疲れ様です。
だんだん寒くなるので、お気をつけください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR