ラウンド22滋賀ゴルフ

2014,11,19 ☀ 昼から風が強くなる
西迷阪ゴルフサークル♪のラウンド
滋賀ゴルフクラブ(日本女子プロゴルフ協会認定)のコースでした
練習場moblog_a14b748e.jpg

バンカー練習場moblog_d099a821.jpg
すぐ横にアプローチ練習もできるようになってる

グリーン状態は最高に良い 速さも前日の秋津原GCに匹敵するぐらいの速さで面白かった。
 秋津原GCよりは素直なラインが多かったのが(ウネリが少ない)助かったなぁ(笑)

石川遼が関西OPの優勝した時の記念写真が1HのTeeグラウンドにあったなmoblog_7a2bdaaf.jpg
流石にDRの着地点は呑吉が2回打ってもまだその先ぐらい飛んでるなぁ(笑)
さて、この日は前日とは全然違って天気が最高でしたわ 寒くない
お陽さんが当る処は最高でっせ(ぽかぽか助かりますな おおきにおおきに
ほんで呑吉のスコアは
1番は温いのがええのんか ちょっとスライスの右FW(珍しい引っ掛け無し)
そやけど500ヤードのホールは長いやっと4オン1パットの パー発進で幸先良し

2番390Yは△  3番360Yも△ 4番Par3は- 5晩ロングが▲ 6番350Yが▲
7番320Yは△ 8番140Yは△ 9番も△
グリーンは速かったけど、前日の秋津原GCよりもウネリが少ない分 楽でんな
45 P15 1パットが3回で 3Pは無し バンカー1回 OBも無し

昼は焼酎で景気つけてフライの盛り合わせ食って(残したけど)あ、焼酎は残せへんよ(爆)
INコース
10番ロング517Yここで お待たせしました必見の引っ掛け左斜面前下がり來からスライスが
出るのが当たり前田のクラッカーやねんけどフックその先には池があるねん ハマった
1ペナで上がれば+3鳥でんがな(ガックリ)一辺に酔いが覚めてもうたで!!
11番は気を取り直して2ON2Pのー 12番180YぐらいP3△ 13番短いP4やのに△
15番490Yロング1パットのー 16番340Y3打目シャンクでガクっときて▲ 
17番140yぐらいの登りP3右に出てバンカーにナイスリカバリで3mを1パットー
18番394Y打ち上げホール最後もやっぱり左ラフやったなぁ(笑)何とか3オンで2パット
45 P13 ペナ1回 バンカー1回 OBなし 1パット5回
トータル90 P28 OB無し 1ペナ1回 バンカー3回
色々と問題ショットも多かったが木に当たったり池に入れたりOBかと思ったのが助かったり
パットはグリーンのすぐ近く1ヤードぐらいならパターで転がして寄せて1パットのパターンで
パット数が大幅に改善された 前日のスコアとの点数差がパット数の点数差
天気に恵まれて楽しい一日でした おおきに~
夜は奥方と晩飯いつもの愛貴すしにて酔っぱらいでおました。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさんへ

 お早うございます。
毎度コメントありがとうございます。

まぁ普通のスコアですよ(笑)

やっぱり天気が良くて暖かいと助かりまんなぁ
パット数が28ってのも、最近のパット数からすれば自分でも誉めたいですねv-221 

No title

お疲れ様です。
天気がよく、暖かかったようで・・・
すばらしいゴルフですね!
OBはないし、パット数も20台だし。

No title

 毎度コメントありがとうございます。

イヤ~やっぱり焼酎の力は偉大でんなぁ(爆)

 焼酎と80台を天秤に賭けたらソリャ~やっぱり80台でしょ(笑)
INコース10番ホールは2打目の失敗 まさかの池 
この寒い時期に何で水遊びやねんって感じでっせ いやほんま!!
これから先はヒートテックとお湯割り&ほかほかカイロは手放せまへんなぁ  ほなv-222

ナイス90!

やっぱり兄貴は寒さ対策だけですね(笑)!
あっ!あと、景気づけの焼酎対策ね?
午後一は完全にヨッパじゃないですか(爆)!
まっ、それも含めての楽しいゴルフなんですがね。
80台と焼酎を天秤にかけて、迷わず焼酎!
さすが漢です!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR