ラウンド21 秋津原ゴルフクラブ

2014,11,18 秋津原ゴルフクラブ  曇り時々晴れ時々☂ 気温寒い

  愛貴すし ゴルフコンペ

35人の参加者 呑吉の順位はWPのハンデ25.2で8位
OUT7番PAR3 このホールはバーディだったけど全体にパッティングが悪すぎてmoblog_8bf3f1ff.jpg
スコアは全く話になりまへん

ぐりーんの速さ9.5F コンパクション?堅い 手こずりました。
18晩ホールのグリーン
moblog_0df9c1f2.jpg


OUT49  P21    IN53  P19  トータル102 P40
OB2回  バンカー5回 3パット8回
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この時期のゴルフは、回りやすいですが。
すぐ体が冷えるので、柔軟に行動しないと、
体はカッチコッチになりますので、気をつけないとですね。
TJサポートデスク 三島

パンチさんへ

 毎度コメントありがとうございます。

ほんまにもう なに?やってまんねんでっせ↓

ほんで儂もやっぱりパターを違うの持っていきました(オデッセィ)
絶好調やったで~

確かに・・・

このパターでは2桁は無理ですね!

何が原因か?

私も今だ迷走中・・・

今週は昔のパターでリベンジしようと思います!!!

No title

ほったらかしのおっさんへ

 コメント39

やまさんへ

 毎度コメントありがとうございます。

この池の絡むホールは余りの・1オン・しまへんのでっせ!
今までにも何回かボールを放り込んでまんねん
ここでバーディ獲れたんやからモウチョットね
どげんかせんとアカンわなぁ

順位は何位でもええねんけどね 全員に商品が有りまんねん

No title

大きな池です!
そのショートでバーディー
すばらしいです。
100叩いたのに、
35人中8位と、上位に・・・
うまくハマったみたいですね!

No title

ゴルフはいつやっても楽しいですし。
長く続けられるとこがいいですよね。

TJサポートデスク 三島
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR