元に戻す


パッティングの調子が悪いので!!
何年か前に使っていた古いパターに戻す事にした
今度のコンペはこれで勝負


呑吉
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

poyokingへ

毎度毎度コメントありがとうございます。

パターを変えても結果は同じかもよ・・・
まぁ 気分転換でんな

明日は天気予報が雨が降る予想になってきた 何でやねん
絶対降りませんように 雨が降ったら寒くなるもんな!!

No title

にょほほほほ
呑ちゃんったらパターがねーさん病になってるだすねぇ
次のコンペは違うパターでイメチェンっすね
いいと思います!!!

しかし・・・呑ちゃんと言い さんたろうさんと言い
40パットしてもスコア93ってぇ

ズルイなぁ~~~
ぽよこも がんばろっっっとe-319

ぱんちさんへ

 毎度コメントありがとうございます。

何にでもすがりたい気分でっせ ほんまに

変えようとしたら調子が出てくるって宜しいがな
パターも生きてるんかな??勝手に入れてくれるパターないかなぁ

さんたろうさんへ

 毎度コメントありがとうございます。

 去年の平均パット数が1R34.1 今年はここまで1R35.5
パッティング悪い時にはショットまでがおかしくなって逝きますからね
僕のラウンドも今年もあと僅かですが 少しでも平均点を良くしたいです。

気分転換・・・

まあ、藁にもすがると言いますから・・・((笑))

私は変えようと思うと調子が出てくるから困ってます!!!(爆)

No title

私もパッテングが下手で
この間まで50cmも入らなくて イップスになりそうでした!
まぁ、シーズンもoffになったので、来春からリセットして出来そうですが、、・・・・
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR