椅子取り



ネネ様のわがままで椅子を取られてまんねん。
気温も大部低くなってきて炬燵が恋しい時期になってきたら布団に入りたがる
当然か? 人間も一緒やなぁ
呑吉
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねーさんへ

 毎度コメントありがとうございます。

 癒されていただけたら幸いですわ ホホホ~

そんな事より3パットこれをどげんかせんと遺憾がな
最近のグリーンはクラチャンとか秋の競技の為に難しいのは
解るねんけどそれにしても打ちすぎ矢もんなぁ
ウェアは最近買って無いねん 
パンツが欲しいねんけどウェストサイズが在りません(泣)

ぐっさんへ

 毎度コメントありがとうございます。

我が家のねね様 御年16歳ですが まだまだ若いです。
 でも最近クシャミで鼻水をよく飛ばします(爆)

No title

可愛いですね~(・ω・`●)。o.゜。

ねこさまには逆らえませんね(笑)

No title

おお~ 愛しのねね様~
きゃわいいのうぅぅ (≧◇≦)
癒されるわぁ~

しかし、3パット7回もあるのに93は凄いにゃ~
確かに、勿体ない1日だったのきゃ~

呑吉さまも、こんな日があるんだな~
(わたすは、いつも3パットだけど)

おっと!呑吉さま写真だっ! ほほ~い♪
ウェアも決まっているだすね~(´ω`*)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR