ラウンド18天野山CC

111人参加のコンペでした。
天野山カントリークラブ 南・東 西・北 を使ってのWペリア HDCP戦

僕らの組は南コースからスタート 
一番のスタートでした。がその前にコンペに関係ない一組入ってた前の4人組
遅い動作がトロイ鈍いキャディが就いてるのに 何してんの!!

南コース グリーンの手入れは良く出来て綺麗 速さも程よいが微妙に切れるラインが多い
1H, 545yds par5△寒いのでジャンパーを着ての一打目ヒッカケちょろの左ラフ.アイアンで出して4オン南1h545y

2H, 360yds par4△ジャンパー脱いで真ん中2打目トップチョロでダメ3打目のせて2P
3H, 148yds par3▲Green手前のバンカー右にアプのボールがレーキに当たってバンカーに入る憑いてない
4H, 372 yds par4△ドラはFW左側やけど飛距離が欲しい2打目乗らずで2パット
5H, 156yds par3-ナイスオンやねんけどピンよりかなり左に25yパットは入りまへん南5h158y
6H, 479yds par5△距離の無いロング左に引っ掛けOBスレスレセーフ2打目出して3打目乗らず
7H, 199yds par3▲ピン一番奥4Wで打ったがフックして届かずアプは上の段に乗せたがパットがアカン
8H, 350yds par5□S字の登りホールドラ右に曲がるOBでアキマヘン手前のバンカーにも捉まる3パット
9H, 350 yds par4△ドラはまぁまぁの感触で良かった2オンしてもなぁ又もや3パットで上がり3ホール全部3パット
48 パット21 OB1 バンカー2

東コース
1H,455 yds par5▲いきなりOB左にどフックアカンナァ先が思いやられるショットですわ
2H, 364yds par4+4ドラ君また左に曲がる木下君で添え木に当たるので救済受けてドロップでもアカンなぁ3P
3H, 360yds par4△ドラが右や左とバラバラです右にでるアプローチはまぁまぁの感触1P
4H, 430yds par5ー距離の無いホール簡単に考えるけどそれが中々上手くはいかないねぇ
5H, 130yds par3ー真ん中にナイスオンもパットが決まらない難しいなぁ
6H, 340yds par4▲右にプッシュラフ2打目無理して失敗阿保やのう
7H, 376yds par4△フックはしたけどFWにそやけど次がダメだすなぁどうしたんや呑吉
8H, 195yds par3ーグリーン右手前に打ってアプローチ作戦成功これは巧い事行けたよ1P東8h195y

9H, 370yds par4△打ちおろし2打目打ち上げドラはしっかり打てたけど左ラフ4オンではなぁ1P東9h370y

47 パット15 95点36パット
OB1 ドライバー安定性なし思い切り良く振り切れて無かった
 アイアン切れなしやけど以前よりマシになってきたのが救いか?
アプローチが少し良かっただけ
パットは朝のグリーンに失敗したが昼からの上がり3ホールは1パットで切り抜けた
反省が多すぎて 処置なし


おっと コンペやったので HDCPは19.2 グロス75.8順位は28位でした
  賞品何もなし
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうもです~間違えてました ( ;∀;) 御免なさい111組んなわけ無いよね~
今日も お疲れ様でした。

panchiさんへ

 毎度コメントありがとうございます。

愚やしいよ~悔しいよ~
ほんまにつまらんミスばっかりで頭にきまっせ
パットも短いのばっかり外してなぁ

ブルーローズさんへ

 毎度コメントありがとうございます。

111組ではないよ!(笑) 111人参加のコンペでした。
南コースのカップ位置はややこしい位置でしたわ。

ドラの期限が悪かったのは自信が無い打ち方してるからやって解ってるねんけど?
練習しまっさ~

何となく・・・

前半はパットミス・・・

後半はOBは1つだけど1打目2打目のミス・・・

トータルこそ2桁90台ですが、80打を狙える内容ですね!

悔しいでしょう!!!

No title

お疲れさまでした~
呑吉さんにとっては納得のいかない結果ですか~?
パット カップの付近で切れませんでしたか 私ん時は皆さんアレ?
なんで な~んて 言ってましたが~
寒く無く良かったですね。
111組のコンペ28位は私から見たらいいように思います~
ドライバー が良かったら気分的にも良かったのかもですよね(^.^)

やまさんへ

 毎度コメントありがとうございます。

  同組の1人が5位入賞しました。 
ほんで同組の女子さんが女性部門優勝でしたよ。

 参加賞はおいしい昆布 温いご飯にピッタリ合いますわ。

No title

ラウンドお疲れ様です。
111人ものコンペだと、
なかなか景品は当たりません!
しかし、28位って、上位だから、よい順位です。

ぐっさんへ

毎度コメントありがとうございます。

朝一番の気温が低いときはやっぱりアキマヘンなぁ
朝の練習もしてないので不安を持ちながらのショットはダメですわ。
明日は早めに行って練習します。(笑)
でも・・・結果は変われへんかったりしてね

No title

こんにちは(´・ω・`)ノシ
ドライバーまだしっくりいきませんか?
気温が下がってきてるので振り切れない
のもあるかもしれませんね。
そろそろ意識も冬ゴルフに衣替えですね(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR