前日練




枯木練習場で
軽く前日練習50球
打点がバラバラでっせ

呑吉
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅い返事

皆さん コメント39でおます おおきに~

 やまさんへ 汚れたボールを打つとショットマーカー要らずで便利でんな(笑)
そやけど後から洗い落さな汚いわ!調子は良いとは言えませんわ


 ブルーローズさんへ 朝一は冷え込んでましたなぁ
ジャンパー着て打ちましたよ。
一発目のドラそれがアカンかったかなぁ・・・2H目から脱ぎました
何時まで経っても殿は・・・どこの殿でも一緒でんなぁ(笑)


 ぽよきんっぐさんへ  予定は未定ってことは無いか?
ドラの打根跡ばらついてるよ 50球打ったら良くわかる
ぽよちゃん・・・発熱か!風邪に気を付けてチョウダイね


ジンノココザシさんへ お初ですよろしくな
スポット周辺ではアカンのよ スポットで打たなあかん
ワテの場合特にアイアンがばらついてアキマヘンわ

No title

スイートスポット周辺なんで、全然いいんじゃないですか?
羨ましいですww

No title

呑ちゃん ラウンド予定いっぱいで良いなぁ
打点がバラバラってぇ
それだけ真ん中に集まってれば
今日のラウンドもよく飛んだんじゃないかなぁ

でも寒かったでしょ
ぽよこも夕べから発熱しちゃって今日はお休みしちゃいました
呑ちゃんも気を付けてねぇ

No title

おはようございます~
今朝は寒いですね 一枚大目に着て行かれか?・天野山頑張って来て下さい( ^)o(^ )うちの殿も朝から寒って言いながら一枚多めどころかセーター持って行きましたよん ゴルフにルンルンで出て行きました~
今日は女子は入れて貰えないんだよね(後の飲み会がメインなので夜のネーちゃんたちメインなので…女子は駄目なんです)
幾つになっても 目も鼻のデレデレ爺たちですよん(*^_^*)

No title

ドライバー、球の当たった位置がわかります。
真ん中に当たっているので、調子よいでしょう?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR