前日練




枯木練習場で
軽く前日練習50球
打点がバラバラでっせ

呑吉
関連記事

2014/10/28 13:20 (火)|GOLFコメント(5)
Comments
No.
75
皆さん コメント39でおます おおきに~

 やまさんへ 汚れたボールを打つとショットマーカー要らずで便利でんな(笑)
そやけど後から洗い落さな汚いわ!調子は良いとは言えませんわ


 ブルーローズさんへ 朝一は冷え込んでましたなぁ
ジャンパー着て打ちましたよ。
一発目のドラそれがアカンかったかなぁ・・・2H目から脱ぎました
何時まで経っても殿は・・・どこの殿でも一緒でんなぁ(笑)


 ぽよきんっぐさんへ  予定は未定ってことは無いか?
ドラの打根跡ばらついてるよ 50球打ったら良くわかる
ぽよちゃん・・・発熱か!風邪に気を付けてチョウダイね


ジンノココザシさんへ お初ですよろしくな
スポット周辺ではアカンのよ スポットで打たなあかん
ワテの場合特にアイアンがばらついてアキマヘンわ
- From: 呑吉 -
 * 2014/10/30(木)05:25 * URL  [Edit]  
No.
74
スイートスポット周辺なんで、全然いいんじゃないですか?
羨ましいですww
- From: ジンノココロザシ@イケムー -
 * 2014/10/30(木)00:30 * URL  [Edit]  
No.
73
呑ちゃん ラウンド予定いっぱいで良いなぁ
打点がバラバラってぇ
それだけ真ん中に集まってれば
今日のラウンドもよく飛んだんじゃないかなぁ

でも寒かったでしょ
ぽよこも夕べから発熱しちゃって今日はお休みしちゃいました
呑ちゃんも気を付けてねぇ
- From: ぽよこ -
 * 2014/10/29(水)21:18 * URL  [Edit]  
No.
72
おはようございます~
今朝は寒いですね 一枚大目に着て行かれか?・天野山頑張って来て下さい( ^)o(^ )うちの殿も朝から寒って言いながら一枚多めどころかセーター持って行きましたよん ゴルフにルンルンで出て行きました~
今日は女子は入れて貰えないんだよね(後の飲み会がメインなので夜のネーちゃんたちメインなので…女子は駄目なんです)
幾つになっても 目も鼻のデレデレ爺たちですよん(*^_^*)
- From: ブルーローズ -
 * 2014/10/29(水)08:07 * URL  [Edit]  
No.
71
ドライバー、球の当たった位置がわかります。
真ん中に当たっているので、調子よいでしょう?
- From: やま -
 * 2014/10/28(火)20:33 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。