ボケ爺

2014,10,21   今日は少し時間が空いたもんやから昼過ぎてから こそっと練習


  何時もの練習場で80球打って どうも中々上手くいきまへんな!!
明日も午前中にもう一回鉛を貼る位置を変えて打ってみるか?!


そやけど 最近のワイの酔っぱらいはどうしようもないなぁ!!!
情けないけど居酒屋で飲んだ時に 話が弾んでラウンドの約束をしてたことを
完全に忘れてしまってることが連続で2回もあっては かなんなぁ


今日もラウンド組合せがポストに放り込んであって 何じゃ?キャー これは何じゃい
前にも9月にこんなことが在ったがな・・・・・・最悪やんけ


今月はまだ一回のラウンドで寂しいと思ってやな31日にラウンド予定をいれたんや
ほんで今日の案内 見たら29日にコンペで組合せもキマッとるがな


今更断るちゅうのも悪いしなぁ(うれしい誤算)嫁はんに怒られるなぁ
外で飲むときは適当な返事でOKしないように気をつけなアキマヘンなぁ
ほんまに 困ったコマッタこまどり姉妹 あんた他人事やおまへんで
酒飲むときは ほんまに気~つけな あんさんしっかりしなはれや

夜は 懲りもせず居酒屋に出撃

   最近よく行く 居酒屋 もりもとさんに この店の大将は体重90kg太っ腹
そやけどGOLFが凄く上手いちょっと前はシングルさんやってんけど 
このところ体の調子が悪くて80の後半ぐらいのスコアでラウンドしてますわ。
珠には95ぐらいは打つこともある。moblog_f6b2cb71.jpgこの店のおでんの味付けは美味い 
ヒネ鶏を焼いてもらって酢牡蛎を食って 嫁はんと一緒に(ビールのみ)
儂は焼酎のんで 最後の〆はチャンポン麺
関連記事
2014/10/21 16:40 (火)|練 習 日 記コメント(4)
Comments
No.
57
誰やろ???

  確かに飲み過ぎ注意カードが要るなぁ
- From: 呑吉 -
 * 2014/10/23(木)06:23 * URL  [Edit]  
No.
56
こんにちは(´・ω・`)ノシ

「うれしい誤算」…ホンマでっか?(笑)
その明るさが怪しい~!
飲みすぎに注意してくださいね。
- From: XXX -
 * 2014/10/22(水)12:29 * URL  [Edit]  
No.
55
panchiさんへ 毎度コメントありがとうございます。

殆どは 嫁はんが食べてまんねんで
ワテは小さい茶碗にお裾分けぐらいで終わりでんがな
焼酎で腹が一杯?(そんな訳ないか!)
- From: 呑吉 -
 * 2014/10/22(水)11:34 * URL  [Edit]  
No.
54
チャンポンメンですか・・・

最後の麺類・・・

めちゃ美味いんですけど・・・

太ります!!!(爆)
- From: panchi -
 * 2014/10/22(水)08:23 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア