今日の練習


朝は早朝練習でドライバーの打ち込みを90球ほど
新入生のゼクシオ君 中々じゃじや馬やねん
     52度とPWの80ヤード100ヤード打ち込みをして
                   後は素振り練習
午後からは、最近はパッティングも調子悪いのでパッティング練習も
あんまり欲張りすぎてもアカンので ほどほどにして

此れから帰って家で日本オープンTV観戦 池田勇太プロ 勝てよ

家の奥方は大のタイガースファンで池田勇太ファンです

タイガースが調子よいので ヒョットしたらひょっとするなぁ エライこっちゃ

呑吉
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

練習お疲れ様です。
ドライバーの打ち込み90球はすごい!
タイガース4連勝でしょう!
今日、巨人に勝っても、ビールかけはやらないみたいですが・・・
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR