ラウンド17 ライオンズカントリー

2014,10,14 台風一過の日 何だかなぁ?何打かなぁ

けったいな天気になってもうたなぁIMG_0143.jpg
途中の赤松SAでは曇ってるのに虹が出て これは吉兆かそれとも暗黒帝国への入り口か
それに寒いやないか 非常に寒い 10月で何でこんなに寒いんや

今回ラウンドしたのはPGMの兵庫県三木市のライオンズカントリー
ホワイト&ブルーコース白Tee 6400ヤード
天候のせいか カップ位置は各ホールずいぶん高い処(傾斜)に切って在ったなぁ

詳しく書くのは面倒くさいのでサラ~っと射っときまっさ

ホワイト
ドライバーショット安定せずOB2発
ロングホールとショートホールでOB打ったらスコアにならんわな
52 P16 2ホール目ではチップインのパーも在ったけど 良かったのはそこで終わり

ほんでバンカーは池になってたは池バンカー同伴者池に入ると無罰で外にドロップ(この日の特別ルール)

ブルーコースOB1発 またまたショートホール176ヤードの谷越でOB 情けない結果でしたわ
アゲンストの風が吹いてると力み過ぎてアカンなぁ
  50点 19パット グロス102点 35パット OB3発 バンカー2回 FWキープ6回

風と雨と寒さにやられてもうた

そうそう 一応コンペやから3位 NPも一つとれたよ 次元の低いコンペやった(爆)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全く

健王さん 毎度コメントありがとうございます。

  ほんまやなぁ 110打ってライオンズ!
そこまでのオチネタにはまだまだ到達できぬ呑吉でおます。

ヒートテクもプレスサーモも十二分にもってます(笑)
けど10月にはいまだかって着用した記憶が無いからねぇ
次回ラウンドには絶対必要やろなぁ 31日頑張るわ


さんたろうさん 毎度コメントありがとうございます。

なにせ?最近の雨は一気に土砂降りになるしね
一つの地域だけでないあっちこっちに大きな被害が出るほどの雨が降りますからね
まぁ⛳ラウンドさせてもらえるだけでも幸せですよ。感謝


panchiさん 毎度コメントありがとうございます。

夜中の仕事お疲れさんです 大変でんな
台風の時にラウンドしたら阿保でっせ(爆)
儂は一回経験あるけどね(阿保でしょ。)

台風一過の後・・・

大変なラウンドお疲れ様!

こちらは前日からお仕事で、翌日は朝帰り!!

本当はじんさんとゴルフの予定でしたが、台風には勝てません!!!

No title

お疲れさんでした。
バンカーが池になるほど、とは・・・
前日、相当降ったんですね!
こんな日はスコアーも期待出来ませんネ!?

そういえば、今年は雨で4回ほどキャンセルしましたが、こんなにキャンセルが多い年は初めてです。

お疲れ様でした!

バンカーの写真が笑えるほど説得力ありマッスル!
チップインパー、ニアピン、3位なら充分ではありませぬか(笑)。
ライオンズだけに110叩いて座布団も1枚!ってオチもあったら完璧だったのに!
まっ、80台を出せる兄貴がこの健王みたいなギャグかましたらアキマヘンけど。
寒いと本来のパフォーマンス出せませんからね。
ミズノブレスサーモ買いに行くですよ!

アカンよ

やまさんへ・・・やっぱり100を打ったらアカンですよ。

 僕は痩せてから寒さが人より余計に感じるのか寒さに弱くなってね
これからの冬には困ります。

 ヘァウェイはぐちゃぐちゃの処もけっこう有りましたけどね
グリーンは良く手入れがされててね、
クラチャンの時期なので速かったし 難しかったよ。

No title

お疲れ様です。
10月14日の台風一過の日は寒かったのですか?
意外ですねー?というか、なぜでしょう?
その日、静岡は、25度以上
場所によっては、30度を超えて真夏日のところもあったというのに・・・

しかし、バンカーが池になるほど、雨が降ったということは、
地面グチャグチャだったでしょう!
100叩いても仕方ないです!

ドラ吉は?

ねーさん 毎度コメントありがとうございます。

 いや~風がちべたくてね.さぶい寒い
ドラ吉はまだまだなつきません ちなみに4女の名前なつきでんねん
スライスしたり、どフックしたり 
な~にワテの打ち方が悪いだけのこちゃねんけどな

あのバンカーは金魚の養殖でもできるなぁ(笑)

No title

おはようごじゃりますぅ~

昨日は、東京は風がすごかっただすよ~ ただ、暑かったような?
今日は肌寒いけどにゃ。

ショートのOBは痛いっっ!!
それに、バンカーはすごい事になっているんだすね。

まぁ、台風の後の状況では、仕方にゃいだすよ~
普通の雨でも、スコアに影響するのに、あれだけ降れば
思い通りなゴルフはでけんのでは?

ドラちゃん、呑吉さまになつくまで、時間かかるのきゃな~(^_^;)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR