熟成肉又三郎に家族で突撃

昨夜は俺と長女のW誕生祭を三女が開催してもらいましてん

  最近TVなどでもよく照会されてる又三郎

まずは本場もんのシャンパンで乾杯moblog_a0592c0b.jpgナムルの盛り合わせから内平もも&トンビと言う部位
熟成肉(説明聞いたけど忘れたわ)
飲みすぎやでmoblog_3ae12f5b.jpg
赤のワイン飲んでビールも飲んで ホルモンも食って  あ~旨かった 美味いかった ありがとう

帰りにはいつもの寿司屋を冷やかしに寄り道して 
ここでまたビール飲んで 焼酎も飲んで 
今朝はチョット二日酔いか(ほんま阿保やな)

そやけど台風はどないなってんや・・・関西直撃かい明日のラウンドは絶対無理やな と思ってたら

10時30分電話が掛ってきて速く通過しそうなんで 開催しますので 
よろしく参加してくれって 気が進まへんなぁ




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさんへ

熟成肉 美味いけど焼肉ってそんなに食べられへんな?

 娘の誕生日は18日で 昨夜でした。

遅くなりました・・・

こちらはこの日は河口湖へ・・・

パソコンは見ていなかったので済みませんでした!

Wお誕生日おめでとうございます!!

栄養つけてゴルフ頑張って下さい!!!

ラウンドは

MASA21さん 毎度コメントおおきに~

  熟成肉うまいでっせ!!タマ~に食べるから美味いんでしょうな

ラウンドは明日ですねん 
お客さんの会社のコンペですわ
 コンペと言うても参加者はたったの9人です(笑)

家族でのお祝い、幸せですね^_^

熟成肉、むっちゃ美味しそうです。

今日、ラウンドですか?
お気をつけて(^_−)−☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR