朝練習


お早うござりまする  台風19号 取り敢えず今のところで停滞しといてくれんか な?

14日にコンペの予定なんやけどこのまますすむ君で行くと

13日14日に関西地方到着予報やんけ!!

あかんがな そんなん困るわ コンペ開催か?中止か?・・・

   13日の決定だそうだが・・・・どうなるか?

練習場に着いた時は曇天だったけど今はスッキリ晴れてきたがなmoblog_9c0ae0d9.jpg
本日は~ドライバー中心に打ちます。

ドライバーを中心に打つはずやってんけど結局色々と番手を打ってしまったなぁ。

130球打ったんやで 新ドラ ちょとマシになってるかなぁ 自分では解らんな

ミスショットも多いけど手に残る感触がいいのも在るので まぁいいかな

この間TV番組で内藤コーチが教えてたのを聞いて 

少し真似でもしてみるか?試してみたが・・・これは誰かに手伝ってもらうのがええな

フォロースルーまで右足踵を地面から離さない 我慢する打ち方を意識して練習 

女子プロのアン・ソンジュとかシン・ジエの打ち方らしいけど 中々難しいな


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさんへ

毎度コメントおおきに~

  多分14日は無理でしょう??
明日の13日に決定してv-6連絡が来る事になってます。

No title

13日は厳しいです。
関西地方なら、14日のゴルフはできるかも!
しかし、地面グチャグチャだったり、ゴミ(葉っぱや木の枝)がたくさん落ちているかも!
がんばってください。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR