66年

66年人生の51年間大阪で過ごしてる呑吉です けど 
そやけどほんまの大阪人には中々成れまへんな

10月10日はワテの誕生日 昨日は前夜祭を 友達夫婦が設定してくれて
こんな店に接待してもらったすし処神崎すし処 神崎 地下鉄御堂筋線西田辺駅すぐ

刺身盛り合わせ刺身盛り
夫婦でまぁ色々と食べて飲んですっかりゴチに成っちまったぜ

  ほんまにゴチになりました ありがとうございマッスル

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさんへ

 タバコ    ワテも15歳から吸ってました(秘密やで)

そやけど45歳くらいに突然吸えなくなり現在に至るですわ。

何で?こうなったのかわかりませんけど良かったと思ってます。(笑)

タバコ・・・

普段、家では吸わないのですが・・・

会社でストレスが溜まりプカプカと・・・

後はゴルフで待ち時間が長いホールもプカプカ・・・

夏休みとか年末年始の長期休暇で会社行かないと吸わないのですがね!(笑)

やめればよいのですが・・・

panchiさんへ

毎度コメントおおきに~

  そうやなぁぞろ目や・・・競馬でも買うかな!!ぞろ目の連複66

人間ドッグで調べてると安心でんな
何処も悪なかったら最高でんがな 酒もたばこもOKでっか?
煙草は出来るだけ止めたほうがええねんで(笑)

おめでとうございます!

ぞろ目の誕生日おめでとうございます!

こちらは再来年還暦ですから、呑ちゃんから比べればまだまだひよっこですね!!

今日は1日人間ドックでとりあえず悪いところはなかったようです!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR