久し振り

仕事頑張って打ちっ放し行って汗かいて

シャワーで汗流してビール

昨日は久方振りでした!

焼き鳥 安 喜に行ってきた。
moblog_4f4e0af6.jpg
moblog_3a4c9051.jpg
ラッキョを当てに焼酎を 鹿児島の池ノ鶴
moblog_b015023f.jpg









練習場


ゴルフ住之江

中々上手い事いきまへんな?
150球の打ち込み

晩酌


酔 家(よってや)

今日はCT検査に行ってきた
もう、これで終わりかなぁ

2017,-第20戦

8月21日 月曜日 晴れ・・暑いわぁ~風・・時々心地よい

奈良 シプレカントリー  8/7の台風でキャンセルした振替


INコース
△ 口 +7 口 △ - △ - 口 =52 P15



OUTコース
△ 口 △ 口 口 △ △ - △ =47 P21



トータル99 P36 B4回 
顎の目玉が2回 OB3発まとめ打ち


12hPAR5 FW右端から2打目をプッシュアウトOB2回
7打目を又OB ヤット10オン1.5mも外して 2P 12打 やっちまったぜ 

完全にやる気無くしてもうたわ 

後半OUTはパットも全く入らんし3P3回もやってもうた

ヤッパリ一夜漬けの(右手打法)練習では通用しまへん

 どん吉は~ も一度~ 一から出直します~~

昼飯



長居植物園内ウォーキング
今は休憩中
明日はシプレカントリー

練習

仕事頑張って さっさと終わらせて

    頑張るほどの仕事でもないか?

GOLF住之江
 
150球を 坦々と打つ

但しアイアンを打つのに健王様のブログに書いてた

 右手ゴルフをネットで観てから試してみたんや

左ひざを前に出すと胸が動くというが確かに少し動くが 打とうとするとタイミングが合わない?

 そのままクラブを下してくると確かに当たる真直ぐ飛ぶ いいぞいいぞ 右手

そやけどなぁドライバー持つと打ちに行くからタイミングが合わんのや

 これを!どげんかせんと もう一回Uーチュウブを見直さなアカンな








昨夜はこのハゲ~ 失礼しましたmoblog_7db29388.jpg
寿司やでちょこっと飲んでmoblog_05202755.jpg
刺し身食って寿司食ってmoblog_b996e1f9.jpg英気を養い 爆睡しました





今日もι(´Д`υ)アツィー
暑いから 朝から 朝カレー食って元気出そう


さぁてと 今日はちょこっと仕事です。

練 習

2017,08,17 お盆が終ってもまだまだ ι(´Д`υ)アツィー

 もう~蒸し暑いねん



何年前に来たのか?
忘れてしまって判らんけど久し振りに ゴルフ住之江 に来てますねん

ボールを買う要領が判らんかってね?

プリペイドカードを先に購入してからボール貸出機に入れるんやったが

 1000円札も入れられる様になってるしなぁ

   カードを買いに行くのが面倒臭いから

貸出機に1000円入れたら通路にボールをばらまいてもうたわ(爆)

  おお~~って皆が笑うし さっぱりわやでんがな

後で気が付いたんやけど各打席には打席№が付いた専用籠がありましたがな(笑)

  まそやけどええ練習ができたわ 明日も行こうっと・・・

2017,-19戦

 8月13日 お盆ラウンド 天候 晴れ時々曇り 

風が心地よい 余り暑く無かったので最高の一日でっせ

インスタート
10h PAR4 ドラ〇 2rd〇 ナイス2Pで -

11h PAR5 ドラ天ぷら左ラフ2rd出すだけ3rd刻み4rdシャンク右ラフからナイスアプ1P △

12h PAR3 ナイスONやのに12hタッチ合わずにショートして次は打ち過ぎ3P △

13h PAR4 池越えのドラ左に逃げたのにスラ~っと池に捕まって2P 口

14h PAR4 ドラ〇2rd〇 ナイス2P -

15h PAR4 ドラ〇2rd少しオーバーから寄せて1P -

16h PAR5 短いロング右は池がある左にOB打った阿保や2P 口

17h PAR3 池越えのショート17h2段グリーンで3P △

18h PAR4 苦手ホールDR大きなミス傾斜地深いラフ草に懸かって飛ばず
        ミス重ねG手前のバンカで2回 ス鳥

46 P17 池1 OB1 バンカー2 3P×2 1P×3
しょうも無いミスが多すぎた

バテたらアカンからビール1本だけね
冷麺

1h PAR4 DR〇2rdG手前の池に届かない刻み作戦素やのに60yミスオーバーで 口

2h PAR4 DR〇2rdナイスアプも2h
2mパット打てまへん2P △

3h PAR4 DR○2rd左に行き過ぎやアプ上手いけどなぁパットよう入れん △

4hPAR3 右の池を気にし過ぎ4h振り切れず右のラフアプ失敗大オーバー △

5hPAR5 DR引っ掛け左傾斜から出すだけが右ラフミスが出過ぎや 口

6hPAR3 UT3打ち損ない左ラフからアプ失敗アホな 口

7hPAR5 DR◎2RD◎も少しラフに掛る130y7鉄で負けてBに出たけど乘らず2P 口

8hPAR4 DR◎ナイス2ONバーディ入らず2P -

9hPAR4 DR◎2rdグッドも右カラー52度でピタリ40cm1P - 

47 P17 OB無し バンカー1

 トータル93 P34 OB1 池1 シャンク1 FWキープ64.2%

ダブルボギーを打ち過ぎやろ ほんまにアホやわ 

休み

   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ござんす 


お盆休みやなぁ  全然休めない人も居るけど


 まぁ 休めない人は 仕事がんばってや


お盆ラウンドは13日に1回だけ 富士スタ北コース


距離は無いコースやねんけど

 
過去にはもう30回以上のラウンドしてるけどな


   85を切った事が無いわ 

去年の12月30日以来
 苦手コースやmoblog_3b317682.jpg
池が多いバンカーも多い


全体が狭いグリーンが難しい


う~ん・・・ι(´Д`υ)アツィーけど練習に行きましょか?


TVの前で座り込んで高校野球観戦してんねん


面倒臭いなぁ////


 じ~っと座ってばっかりはアカンから 


打ちッパ行って来た 

軽く120球 ドラ一杯打ってバラバラ(笑)

中止!

   厄介な台風5号が接近して来てるから


こんな日にGOLF 行っとったら


  世間の笑い者やろな・・・・・・


 そやから今日はキャンセルしたがな


いや、キャンセルちゅうか 日延べしたんやけどな


  21日の月曜日に同じ時間帯で 


今度は台風は無いやろ 希望しまっせっぇ~

台風が

      明日はラウンドやねん


    そやけど 台風5号が接近中 


どうも四国から関西を直撃しそうな気配


  止めたいけどなぁ 


皆・・・誰も!!  何にも言うてこない


  命までは獲られへんから ええねんけどな

ワイン

先日8月3日に焼きとり 安喜に行ったら
大将からワイン送ったから飲んでや~って
 届きました河内ワイン5本

で8月4日も焼きとり 安喜に連荘でこの日は仕入れ先の担当者と

何時もいつもお世話に為ってるので慰労会と称して飲み会

 さてと月曜日のラウンドに向けて練習行ってこよう

予定変更

   おはようございマッスル

台風5号が変な進路で列島に迫ってきてまんなぁ
迷惑な台風でっせ 
どうか被害が出ません様にと願う呑吉です

8月に入って早くも4日過ぎてるがな
  8月はラウンドは一回だけの予定にしてたのにな
どうしても断れないラウンドが入って来て
7日月曜日にラウンド行くことになった 奈良五条市 シプレカントリー
台風がどう動くか・・・心配やけど多分大丈夫やろ
毎日熱いから練習場には行ってないけど 素振りは少しやけど続けてる
ショットは自己流やからこんなもん そないに上手くはならんしな
後はパッティングが一番の問題点 30Pで上がれたらええのになぁ








  今日は8月4日 
昨年の今日ネネが
天国に召されて旅立った日や
なので、今日は墓参りにmoblog_ab959ecd.jpg行きます
 行って来ました。
   
  ねねちゃん天国で友達できたか

その後はやっぱり 練習に行こうかmoblog_d81e91a1.jpg117球を打って 全然納得いきません
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR