明日も


2月はラウンドを控えるつもりやった( -_・)?んやけどな

金曜の夜に居酒屋で会った友達が お誘いしてくれたよ
2月1日ラウンド行こうよ ってことで明日は仕事を休みラウンドを

1月14日ラウンドしたグロワールGCの早朝ラウンド

あの金剛コースの6番ホール打ち下ろし480y PAR4グリーン手前は池がある

このホールを何としても攻略したいのだすが

なかなか手ごわいホールですねん

ダボだけは打ちたくないないねんけどな池に捕まる確率が高い

池に届かないクラブ選択と攻略法をどうするか?・・・・・・・・・・・・

2016/01/31 14:54 (日)|GOLFコメント(6)

本日夜





娘の友達がやっているお店に頼んで鯖の料理を作ってもらった
 生酢寿司  サバ寿司 このほかに塩焼き
で、これに遇う酒を飲む 奈良の梅乃宿
やっぱり日本酒は旨いねぇ 
2016/01/30 22:32 (土)|B 級 飯コメント(2)

2016,第2戦は

1月28日 木曜日 晴れ 気温11度 風・あさは無し 昼からっ少し
PM2.5が立ち込めたどんより天気で山が全く見えない
高速道路はなぜかスイスイ 空いてたなぁ
予定より早く到着したから練習をしたかったけどな
練習場がハウスから遠いので止めてん



やっぱり朝の練習はしたほうがええな

東条の森カントリークラブ 大蔵コース この東条の森は宇城C18H 東条C18H
そして大蔵27Hと大きなコースです
大蔵Cは東・西・南となってしまいました
この日は西・南コースをラウンドしてきました が
グリーンは重くてメンテも素晴らしいとは?言えない
どちらかといえばもう2つって感じの安いけど物足りないってかんじかな
祖やけどスコアは腕の問題で またまた大津波ゴルフって言うんかな

大叩きホール連発

西1番P5でお決まりダボ発進
次はP3でバンカー2回の涙が出るほど叩いて7打大蔵西2番
次3番P4はダボって こりゃ最悪ですがな
もう滅茶苦茶でござりまする
西コース53 パット17 OB無し バンカーが6回やったかな
OBもないのにこのスコア

南コース
大蔵南3番
1番から3連続ボギー 次のパー3でやっとパーで
後は4ホール連続ボギーで最後がパー
普通にやればこれぐらいの点数に収まるはずや

43点14パット
トータル96 パット数31
どうもDRがもう一つ安定してない のと
パットがワンピンぐらいの距離が入らない

2016/01/29 06:46 (金)|ラ ウ ン ドコメント(9)

もつ鍋





昨夜は最高の寒さの中堺市の焼き肉たきもとさんに友人等八人でレッツゴー
美味しいもつ鍋と馬刺しに
カルビ中落ちの串焼きなどで腹一杯食べて呑んで最後はカラオケ???
2016/01/25 09:26 (月)|GOLFコメント(6)

今宵は

居酒屋もりもとで ボトル10本飲んだら1本無料でキープ

久方ぶりにちょっと練習 14日のラウンドから全然クラブも触ってなかったのでね

去年もやっていた黄色いボール
ホールインキャンペーン
65ヤード先に30cmくらいの穴がある そこに入ったら回転灯が点灯
いろいろな商品が当たる抽選権が出来ますねん 俺は去年からまだ一回も入ってない
2016/01/22 18:53 (金)|GOLFコメント(3)

本日は






此処におります
ご存知の愛貴すし
2016/01/20 19:18 (水)|旨い店コメント(5)

初ラウンド

2016、1,14木曜日 晴れ 気温低い 風 朝は無し昼から少々

グロワールゴルフ俱楽部
先日は 金剛 ・葛城 ・千早と書きましたけど間違いでした

金剛 ・千早・赤坂の27ホールでした(汗)

まぁ相変わらずの1番ホール大叩きでスタートは8点3P

金剛は53 P21 千早は46 P19 赤坂は45 P16

27ホールトータル144点 パット数56

とにかくショットが全くダメダメ でパットもダメダメ のひどい内容で幕開け

OBが1回 池が2回 バーディが2回という結果でした

2016/01/19 09:00 (火)|ラ ウ ン ドコメント(5)

今宵は


ヘルシーなメニューやな?
2016/01/18 21:29 (月)|GOLFコメント(0)

ほんまに

パソコンは難しい

ワードやエクセルがさっぱり訳がわからん状態の呑吉でおます

ほんまにどないなってんじゃ マイクロソフト

電話で問い合わせても結局はあかんかったやんけ

NECに問い合わせたら最終的には工場での対応や

修理代が56.000も掛ったら新品のPCが買えるやんけ

やんけ~やんけ~ 河内のおっさんの歌やでほんまに

今日は新品のPC買ったウィンドウズ8.1でオフィスが入っても

\47.000やで まだほとんど使えないんやけどな

2016/01/18 18:27 (月)|日 記コメント(2)

明日はラウンド

いよいよ明日は2016年の初ラウンドの日やねん

  もう長いこと行ってないグロワールゴルフ 27ホールあるんや


 金剛 葛城 千早と全部まわるらしい 27ホール回るのは

もう何年もそんな事したことが無い寒いのにほんまに好きやなぁ

今の大坂は雨が降ってまんがな 寒いから明日はひょっとして 

まさか!!雪は降れへんやろな

  昔のギャル3人とラウンド どないなる事やら 

一人のギャルは80台で回る猛者やからな

 まぁ出来るだけ離されないように頑張ってみよう

  話は変わるけどWindows10に変更しろって表示が出るから

インストールしたらややこしくなっていまエクセルが開けない状態

誰か教えてチョンマゲだす

メールも文字化けしたのが来たりするしねぇ

訳が分からんですよ。

2016/01/13 14:57 (水)|GOLFコメント(6)

ウォーキング



途中の店に寄ってまんねん
2016/01/12 17:34 (火)|GOLFコメント(0)

ウォキンク


そんなに寒くないなぁ取り敢えず10000歩


2016/01/11 16:05 (月)|GOLFコメント(6)

旨いよ


昨夜は?娘の友達がリクエストの店に
2016/01/10 17:12 (日)|GOLFコメント(2)

今日は


何時もの東平野ゴルフセンターで
150球の打ち込み実は古いアイアンですが中中ええ感じです
2016/01/08 16:02 (金)|GOLFコメント(2)

うろちょろ

もりもと
もりもとの親父は太ってるけど身体は柔かいし親父はよく飛ぶんや

愛貴すしはもう長年の付き合いやなぁ ネタは新鮮シャリも抜群 ツルとした頭もかいらしい

立ち飲みから居酒屋そして寿司屋で呑んでうろちょろとして

さぁ今日も頑張って仕事と練習や

ラウンド予定が無いと寿司屋で話していると知り合いの女子からお誘いがあって

  14日の木曜日にラウンド決定 女子会に参加

男はオイラ一人で三人が昔の美女子 1.5Rを予定してるみたいで必死のパッチで頑張る
2016/01/07 08:08 (木)|旨い店コメント(2)

初練習

初練習は 東平野ゴルフセンターで


123球と少し中途半端な数で終了

なんでかなぁ・・・・30日のラウンドでは失敗したことが今日は出来る

まぁ こんなもんやな
2016/01/03 10:30 (日)|GOLFコメント(4)

おめでとう

             謹  賀  新 年
             


皆さま本年も宜しくお願い致します
moblog_9257a7a4.jpg


           平成28年 元旦

moblog_82b6a8df.jpg
2016年開幕は素晴らしい快晴のお正月です 余り寒くはないし絶好のラウンド日和ですなぁ
写真は10月桜です 綺麗に咲いてます 
晴れやかに今年も元気にラウンドを頑張りたいと思います
皆さま 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

最終ラウンドは追記で書きました

   

2016/01/02 09:39 (土)|日 記コメント(6)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア