練習場


シブレCCmoblog_885c0199.jpg
練習30球 ドライバー は新ドライバーを使います。

まぁまぁの感触ですがアイアンはもう少しかなぁ?

ここの練習場は大変広いので気持ちよく練習できます。

ラウンド詳細は 後ほどUPします。
呑吉

新ドライバー

新ドライバーと旧ドライバーを打ち比べてます。
moblog_81277dc4.jpg

ゼクシオに少しだけ鉛を貼って調整したけどボールの行方は何処やねん?

鉛を2.5gシャフトのグリップのすぐ下に貼って

 2.5gをヘッドのネックっよりに貼ると安定してきた。

本日の球数137球 ほとんどドライバーを打ちました PW20球 6鉄20球

ドライバーを

       昨日の事

  中古ショップゴルフパートナーにナイキのコバートVRSドライバーと3Wを査定に行ったけど!

     下取り値段は大変な安値2本で6000円にしかならない!この値段は納得いかへんから

ゴルフ5の店に行って査定をしてもらったら2本で¥10000円だよ。

  断然ゴルフ5がお得やがな で、中古クラブを物色中に 

          店員さんがゼクシオの新品で安くなるのが有りますよ。

 かなりな値引きで安いほぼ半額 で ついに買ってしまった。


      ゼクシオ フォージド9.5°42.25インチ シャフトMX-4000 Sゼクシオフォージドドライバー9.5S
ゼクシオシャフト> 



焼きとり 安喜

焼きとり 安喜moblog_90bccd6c.jpg
🚇御堂筋線 あびこ駅 徒歩1分
2014,09,25 この日の付きだしは茄子のから揚げ・オクラ・ミニトマトDSC_0007.jpg
最初に頼んだのは カモのロース 美味いなぁDSC_0008.jpg
そして飲み物は 赤ワインDSC_0011.jpg
奥様は小松菜チュウハイDSC_0012_20140926062502249.jpg
オビ塩焼きDSC_0009.jpg
ソリ塩焼きDSC_0010.jpg
番頭のS口君 焼きが上手になったなぁ 抜群の焼き加減ええ塩梅や もう大将をこえたね。(笑)

2014、ラウンド15



OUTコース15番PAR3 170yad
 大きく左に曲げてアプローチ失敗ミケルソンの真似をしたがそうは問屋が卸さない

奈良の杜ゴルフクラブ 2014,09,19
OUTコース 45 P17
   INコース43 P14    トータル88 P31
ドライバーが時々左に引っかかるので ダメ出す
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR