何とも?

仕事でチョット出かけたので 

ついでにちょっとだけよ練習 

最近のお気に入り練習場へ GOLF住之江で50球だけ

  何や?全然当れへんがな ドライバー最悪やがな

明後日がラウンドやのにアカンがな どないしょ・・・・・

   困ったこまったコマドリ姉妹やんけ

あした もう一回 軽く打つか くっそ~

ああ~~もうビールでも飲んで気分替えよ

練習

仕事頑張って さっさと終わらせて

    頑張るほどの仕事でもないか?

GOLF住之江
 
150球を 坦々と打つ

但しアイアンを打つのに健王様のブログに書いてた

 右手ゴルフをネットで観てから試してみたんや

左ひざを前に出すと胸が動くというが確かに少し動くが 打とうとするとタイミングが合わない?

 そのままクラブを下してくると確かに当たる真直ぐ飛ぶ いいぞいいぞ 右手

そやけどなぁドライバー持つと打ちに行くからタイミングが合わんのや

 これを!どげんかせんと もう一回Uーチュウブを見直さなアカンな








暑い練


16日のラウンド TARAOカントリー東コース

  メンバーさんに誘われてます。

けどメンバーさんは上手いので勝負はパス

  勝負の相手はご一緒する蕎麦屋の大将でんねん

歳はワテより若いのでよく飛ぶがアプに少し難点が?

  大体何時も勝つねんけど時々負けるから負けない様に練習やな

 

このGOLF場は山のテッペンに在るので涼しいと

評判のコースやねんけど どうだろうかねぇ

完全に真夏やからなぁ それほど涼しいとはイカンやろな

  まぁ下界よりは涼しいやろけど・・・・・後は天然温泉があるので

温泉でユッタリして休んで帰りたいなぁ

今日は さっと仕事を終らせて練習場に行くぞ


      
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR