長居植物園  春 春 春


チューリップと後方は鯨の骨格標本

チューリップ 品種??

カロリナポプラの根っこ

石楠花が早くも咲いている

ボケの花

いい天気に誘われて植物園に 家族連れで大賑わいでした。

2017/04/02 19:50 (日)|うぉーきんぐコメント(0)

ウォーキング

暑い熱い毎日が続いてまんなぁ 暑いけどCIMG1902.jpg
ラウンドを元気にこなす為には 日ごろの足腰鍛錬は必要でっしゃろ

日陰でベンチに座ると池からの風が心地よい 眠たくなって少し寝ましたがな


休憩中 長居植物園


   11000歩歩いて帰ってきた 今日は練習はお休み 明日は少し打ち込みして

   明々後日は久し振りのラウンド アリジカントリー花垣コース 2年ぶりぐらいになるか

以前はホームにしてたkら懐かしい さぁどんなゴルフになるのかね
2016/07/18 12:22 (月)|うぉーきんぐコメント(2)

もこもこ

歩いて歩いて14000歩

八重桜 品種 里ざくら
ふんわりモコモコ
2016/04/13 09:13 (水)|うぉーきんぐコメント(4)
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉

Author:呑吉
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事.居酒屋飯の事,等を書いていきます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。