はん助

9月14日 木曜日

  嫁さんの妹夫婦が来阪してきたので

晩飯は はん助はん助ちょっと久し振りやったな
店主は若い兄ちゃん 家の三女よりも若い やり手やな

お通し先付け
ビールで ハイお疲れさん 
ほんですぐに焼酎神の河
めいち鯛刺身めいち うん 旨い
鰹のタタキ鰹
この店の名物 鯛コロッケ鯛コロッケ中身はクリームと鯛の身
貝柱とじゃが芋のかき揚げ貝柱の芋の掻き揚げ

後は自慢の鯖の棒寿し まぁ色々と食って熱燗ものんで 完全に出来上がり

   爆睡ですねん



居酒屋 酔 家
此の時期にはやっぱり 鰹が美味いな

今日からゴールデンウィーク 俺んとこも当然休みでっせちゅうか?

   俺んとこは何時も休みみたいなもんやけど・・・

5月3日のラウンドは直近の予約を無理やり取ったら 午後スルー

実に16年~17年振りの泉佐野カントリークラブ

   やねんけど? どんなコースやったかなぁ


  13:29スタート これでほんまに18ホール回りきれるんかいな??!!

  まぁ 為る様になるやろ そやから今日は練習でもするかのう

酔 家


二軒目
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR