練 習

オークションでドライバーを買いまして 買いましては違うな?
オークションやから競り落としたが正解やな

中古のビックバーサBIG BERTHA ALPHA 815■10.5■SR■カーボン45inch
ヘッドにもソールにも傷とかは無い綺麗な品でしたわ 

しいて言うなら!ほんの少しだけグリップが古い感じやけどまだまだ十二分に使える状態
1.2kに8%+送料

 ロフトと何とかが角度が変えられる様になってるけど??

さっそく今日も打ったよ90球

試し打っぱまぁまぁ感触ですわ。 明日のラウンドに使います。

果たしてどんな結果になるやろな 楽しみでんな

2017/05/02 12:00 (火)|道 具コメント(4)

長さが違う

2016,09,16 アイアンの長さってみんな同じだと思っていた呑吉です

  ところが古いスチールシャフトのアイアンを打ってる時に短いなあと思って

カーボンシャフトのアイアンと比べて見たら やっぱりスチールの方が短いねん5鉄の差5番アイアンとPWです
 1インチの半分ぐらいの差が有る
白いグリップがカーボン で赤いのがスチールPW
フェースブ
背比べしたらやっぱりカーボンが長い ということはカーボンシャフトの方が飛ぶのかいな?

ボールの着地点が解らないのでどっちがよく飛んでいるのか判らないねんけど
今日もスチールの5番で練習120球5鉄練中々ええ感じでっせ 
今度のラウンドはコンペでもなんでも無いから27日はこれでラウンド決定
これが良かったら10月のコンペもスチールでやるか

10月のラウンドは4日 5日 17日 26日 30日の5ラウンド全部コンペでんねん 忙しいわ
2016/09/16 18:00 (金)|道 具コメント(6)

3兄弟

          おはようさんです  呑吉でおま

今日の大阪は 凄く曇って今にも雨が降りそうなイヤもう降ってるのかな

  まぁどっちゃでもええねんけど・・・・・

ちょっと 道具のことを書こうかな 誰でもウェッジは2本は使ってるよなぁ

  呑吉も大体は2本 おっとと?  PWもウェッジやから 52°56°と3本になるか

今までミズノMP..T11の52°56°とを使ってたんや 

そこにキャロウェイの56°60°を追加して ミズノ52°と

コンビを結成して使ってたが
  
56度のフェース溝が傷で痛んできたのでね

 ミズノ52°56°を下取りに出して 

中古のキャロ マック 52°12に変更してmoblog_1f6f5d5e.jpg
それにしても下取り値段て 安いねぇ ほんまに二束三文やで 

でも中古品は高いねぇ

moblog_6ddee14b.jpg

   3本 ここにマ ック3兄弟誕生
 マックダディ2  52° 56° 60°マック3本
60°はバンスの底がUになってます 砂場で抜けが良い
60
これでウェッジ4本を使う事になったが キャディバッグが重いわ


2016/07/08 09:29 (金)|道 具コメント(8)
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。