朝の練習

2017,03,12 富士GOLFセンター 堺市

この練習場には今年は初めて来ました。

1Fは満員ですが運良くちょうど終わる人の打席が当たる?

でもボールには当たらんね100球アイアンだけです。

5I   7I   52° 60° 5アイアンなんかは何処に飛んでいくかひどい状態やわ

今日は昼まで仕事して昼からは 昼の練習に行くぞ~

2017/03/12 08:11 (日)|練 習 場コメント(2)

朝ドラ

おはようございまっす ええ天気でっせ  練習してるよりラウンドやでなぁ

眩しい?なぁ
100球打ち 朝ドラ練は40球ほど後はアイアンとウェッジで50y 30y


にほんブログ村

2016/04/16 06:20 (土)|練 習 場コメント(6)

朝 練


  早朝の練習場 プリペイドカード¥3,000-購入
            今日はがら空きですわ
    夜の明けるのが早くなりました。
           しかしねぇ100球ほど打ったけど絶不調なので止めました



  そやけど うれしいニュースがあります

一番上の孫の風花ちゃんが高校受験に合格しました

今日の夜はお祝いの一杯を飲みます

風花ちゃん おめでとう良かったねぇ

頑張ったねぇ  本間にほんまにおめでとう

じいじも ばぁばも 心配してたんやで よかったよかった ばんざ~い

2016/02/13 07:08 (土)|練 習 場コメント(12)
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉

Author:呑吉
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事.居酒屋飯の事,等を書いていきます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。