降らない雨

  6月7日に一日だけ大雨だったけど

梅雨入りしたら降らない雨(笑)

不思議なもんやなぁ
 大体毎年 こんな感じやろ

まぁGOLFをするのには好都合やけんどな

 と いう事で今週も降らないみたいなので

金曜日にラウンドしまっせ 又またアコーデァのコースでんがな

   近くて便利な 堺カントリー 

高速道路を使わへんし行き帰りが楽でええわぁ

 孫の処にメロンの差し入れを持っていって 

帰って来てから軽く練習の予定


来週は20日火曜日、予定奈良ロイヤルゴルフクラブ 
次の週は28日水曜日、予定春日台カントリークラブ


2017/06/13 07:33 (火)|どうでもええ話コメント(6)

いいねえ

雨が降っていたけど!!
もう止んでくる予定です

雨ですがグリーンは案外早いです


作戦 通りの展開に (笑)
2017/06/08 08:09 (木)|日 記コメント(4)

次のRは・・・

 次のラウンドは神戸パインウッズGCまたまたアコーデェアのGOLF場やがな

外資系の企業がどんだけ日本のゴルフ場を買い取ったんやろな??

 他にもPGM(パシフィックGOLFマネジメント)も可なりの数のゴルフ場運営してるよなぁ

日本の企業はオリックスが結構な数のGOLF場を買い取ってるな

 まだ他にも数社が在るんやろけど・・・・・

  そんな事は儂には関係ない!どうでもええ話しやったな(笑)




初めて行くコースやからHPを観てると

レギュラーTeeからでも案外距離のあるコースのようやし苦戦しそうな・・・予感

 今回のラウンドは爺の3人会(ドタバタ会)🍙の取り合い合戦なのだ    

その前の口撃合戦が朝の挨拶時から始まってるし(笑)

作戦は・・・練ってる 呑んべ爺には先ず先にビールをプレゼントする

   日本酒も飲ます・・・これでバッチグーやな(爆)

 儂が先にやられては洒落に為らんから気を付けよアハハ~
 
そやけどもう一人のおっさんは中々乗ってけえへんからなぁ(笑)しぶといねん

 どないしたろかのう? 皆しゃん姑息な爺やと思う!え~そう?

お遊びは面白う無いとな オモロイからえねんええねん

そんな事考えてると時間はすぐに過ぎていくわ

  ほな 木曜日は頑張って遊んで繰るで~~~
 
今日は暇やから軽く練習をしてっと アイアンをどっちを持っていくか?悩むなぁ

  決定・・・・4戦ぶりにカーボンシャフトのアイアンにしようっと

本日久し振りに打って見たんやけど中々 まぁまぁの感触

PWは相変わらず左に行きやすいけど??どないかなるやろ・・・


2017/06/06 06:34 (火)|日 記コメント(4)
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。