2017,-第9戦  

.
平成29年5月14日 天候 晴 風・・・午後から弱 寒く無いのが一番やな

  富士スタジアムゴルフ倶楽部 南コース 
DSC_0331.jpgクリックで大きくなります。


前前日の大雨の影響でフェアウェイもまだ完全には乾いて無かったけど

   絶好のコンディションです ヤッホー

 グリーンは朝露で最初は速くは無かったけど午後からはまぁまぁですわ

楽しい楽しいラウンドの前夜は何故か?眠れない?興奮し過ぎやろな(子供か)

OUTコース  第一組で一番バッターの呑吉君ちょっと緊張蚊取り線香や 
3h,537y
1h369y PAR4 ライトフライ(苦笑)2打目ショートゴロで残り70y52度で奥にオーバー2P □

2h356y PAR4 DR左FW2打目引っ掛けG横のラフ寄せきれず △

3h537y PAR5 DR〇2打目コスリ球右ラフ5鉄でナイス4打目スタンスミスOB 1P □
3h 537y

4h378y PAR4 HDCP1ホール 
DSC_0329.jpgDR◎2打目当然届かないけどアプ上手いね 1P -

5h160y PAR3 打ち下ろし更け球でバンカー出すがエッジからパット入らず □

6h298 yPAR4 短いけど登りでピンも奥 打ち切れず 2P △

7h170y PAR3 打ち上げ風少し上げUT3でピタリNPゲット2P -

8h484y PAR5 DR短やったわ〇2打目も飛ばず3打目G手前アプ上手い1P -

9h387y PAR4 DR〇でも飛んでない刻み手前からナイスアプ寄せて 1P -
 44 P14 OB×1 バンカー×1 ダボを3回もやってはアカン
3H、4打目のミスが間抜けだったなアドレスでスタンスの向きをミス
DRもあまり調子が良くないなぁ


INコース
10h374yPAR4 DR○2打目届かずアプは良かったが1.5mパーパット外す △

11h374yPAR4 DR◎2打目UTでTOP君アプがあまり寄らなかったね 2P △

12h148yPAR3 更け球で右に外すがナイスアプローチ 1P -

13h511yPAR5 DRがチョロ気味の失敗これではアカンワな2P △

14h351yPAR4 DR〇やねんけどなぁ2打目3打目最低やったな □

15h366yPAR4 DR○2打目更けて右ラフバンカー2回がスタミナ切れかなぁ ◆+3

16h489yPAR516hバンカー&池が絡むDR〇3打目少し届かずアプが冴える1P -


17h165yPAR3 左に引っ掛けG横のラフから寄せが巧くなったな1P -

18h379yPAR4 前が池kグリーン手前も池が連なってるDR◎も2打目右に逃げすぎ3ON 最後に3P □

46 P16 トータル90 P30 OB一回 バンカー3回 
上り3ホールを手堅くパーにするのが最後に乱れたのは悔やまれる


 
コンペの結果はGROSS 90 HDCP 15.6 NET 74.4で第3位
ニアピンを1回ゲット(PAR3は全部ニアピンですねん

NP

昨日のラウンドが終わってから 何故か?
どうしたのか?右手薬指の第二関節が痛い
物をつかもうとしたら激痛が走る・・・・・困った困ったこまどり姉妹
クラブが握れるのか?振れるのか 来週のラウンドは大丈夫かなぁ

関連記事
2017/05/15 16:50 (月)|ラ ウ ン ドコメント(10)
Comments
No.
2363
さんたろう様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

ニアピンはラッキーでした(*^-^*)
 三位は不本意でした(*^-^*)
まぁ 色々と有りますわ(笑)

写真が色んな情報を伝えてくれるのはありがたいですね

さんたろうさんも早くラウンド出来るといいですね
僕はまだまだ頑張りまっせ ファイト~
- From: 呑吉 -
 * 2017/05/19(金)17:34 * URL  [Edit]  
No.
2362
ナイスラウンドですね!
3位とニアピン賞ゲット
おめでとうさんです。

このブログで、
写真(画像)がクリックで目一杯拡大するのがいいですね!
小さい写真よりダイナミックで快感です。 笑
  
- From: さんたろう -
 * 2017/05/19(金)13:54 * URL  [Edit]  
No.
2361
panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 ほんまにダボを減らし隊ですわ

ハーフ30台は無理でもせめて40~42で上がれるようにしたいね。
- From: 呑吉 -
 * 2017/05/18(木)06:25 * URL  [Edit]  
No.
2360
前半が惜しい・・・

私もそうですが、ダボさえ叩かなければ・・・

30台に届く勢いでしたね!!!
- From: panchi -
 * 2017/05/17(水)14:18 * URL  [Edit]  
No.
2359
やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 ゼッコウチョウとは行きませんですが
まずまずの結果でんな 
GOLFはアプローチとパットですけんどヤッパリ飛距離がもうチョット欲しいわ
- From: 呑吉 -
 * 2017/05/17(水)07:49 * URL  [Edit]  
No.
2358
健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

最近やっと少しマシなショットが出る様になりましたんや
ワテはまだまだ発展途上でんねん 
秋に備えて練習ガンバ大阪でっせ 合える時が楽しみでんな
- From: 呑吉 -
 * 2017/05/17(水)07:46 * URL  [Edit]  
No.
2357
お疲れ様です。
3位とニアピン
絶好調です。
あと1打で80台
惜しいです。
- From: やま -
 * 2017/05/16(火)22:52 * URL  [Edit]  
No.
2356
お疲れ様でした!

もうすっかりファーストコンタクトした頃の強い兄貴に戻りましたね!
長かったけど、よくぞ生還されました!(TT;/
私も先祖帰りしちゃったんで、
来る秋の陣はあの時のまんまのリセットラウンドになりますよ(爆)!

兄貴からしたら、また稚魚の放流に立ち会うんかい!って、3度目はウンザリでしょうが、
そこは強者の懐の深さで遊んでやって下さいな!

ってか、必ずや師匠様と共に兄貴の御旗の元に駆けつけますんで、
時が戻るあの時のワンダーランドを皆で楽しみましょうぞ!
- From: 健王 -
 * 2017/05/16(火)21:45 * URL  [Edit]  
No.
2355
まぁくん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 う~んFWの何でも無い処でのミスはアカンなぁ
単純なミスやからねぇ

スコア的には僕の許容範囲内かな
この前のラウンドが出来過ぎでしたから
これでチャラですわ(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2017/05/16(火)16:11 * URL  [Edit]  
No.
2354
ども(#^.^#)
Dwの感触があまり良くないながら・・・
要所要所を締めてのラウンドはまずまず?では?
OBと アドレスの向きのミスが 痛いですね・・・

80台まであと一歩 

もうすぐです 気張って行きましょう(#^.^#)
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2017/05/16(火)10:29 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。